ある意味、祭り

今日は会社のネットワークが一時不通となり、
調査と復旧で精根尽き果てた・・・・
「システム管理者のぼやきコー・・・・(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)




アサ祭りには参加できませんでしたが

ある意味祭りでした・・・・(つーT


明日は・・・明日は・・・(つ▽T

今日も休日出勤(マタカ

そしていつもの

「システム管理者のぼやきコーナー・・・・(*゚ρ゚) ボー


・・・・はっ!

いかん、チョット逝ッテタヨ(^^

といっても今日は、ただネットワークの設定変更をしに来ただけなので、

もう帰ります。


そして、

そして!

明日は!!

何にも予定が無いのだ!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

もう帰る!帰って・・・・何しよう?
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



・・・あれ?ぼやいてない?(笑



※明日の自分へ・・・「とりあえず寝てろ、休め」

続・続・ハンコ、ハンコ・・・・(つーT

今日も休日出勤

そしてまた、このブログをダークに染め上げる

「システム管理者のぼやきコーナー」がやってきた!(>▽</

やることは、最近恒例の ハンコ作業です(つーT
※「さいきんこうれいの」 を変換したら 「最近高齢の」 としてくれやがるIMEは、
 そろそろクビにしていいですか?w


さて・・・今日の戦果は・・・・っと

PC貸出返却関連:8枚
社内システム利用申請:3枚
ソフトウェア利用申請:2枚

計13枚

ここ数週間で見れば、平均的な枚数です。

ですが・・・・

ですが・・・・・・・

みんなちゃんと記入してくれ?????!!(T□T!!!!

Office使わんのに、Office使用とか書くな?!(きっとコピペの残骸だろう・・・)

必須項目はちゃんと記入しろ???!!

古いフォーマットで書くな????!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

もう帰る!帰って・・・・・寝る!!(ノマナイヨ?w


※一応、任務完了でアリマス(T?Tゝ

続・ハンコ、ハンコ・・・・(つーT

(今日も元気に休日出勤(@▽@ HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

そして今週もやってまいりました、

「システム管理者のぼやきコーナー」です(>▽</


今日も、たまりにたまっていた ハンコ作業です(つーT

新規ユーザー登録、権限の変更、退職者の削除、etc.etc.

実務も書類も1人でやっているので、ある程度めくら判でいいのですが(マテw

でも一応、最低限のところは見ているので、非常に肩が凝ります(><


そして何より厄介なのが・・・・・組織変更!!

(書類の書き換えが・・・全社員分・・・・非常にめんどい・・・orz



(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

もう帰る!帰って呑む!!(マタカ


※一応、全部終らせますよ?(笑

ハンコ、ハンコ・・・・・

(いつものごとく、休日出勤中(つーT

はい、今日は恒例(?)の

「システム管理者のぼやきコーナー」です(>▽</

※「恒例の」の一発目の変換が、「高齢の」となったのはヒミツだ


新年度だからだか何なんだか、

ここのところやたらと申請書が多い・・・・orz(PCの貸出返却、メール申請 etc.etc.・・・・・

普段の自分の仕事とは別にやらされているやっている業務なので、

当然、普段の仕事が忙しいと そこまで手が回りません(@へ@

・・・とも言ってられないので、書類は後にして
実務だけ先にやってしまうのですが・・・・

当然、ハンコ無しの書類が大量に残る訳でして・・・・

休日にコツコツと処理するハメに(T-T



・・・・これは済み・・・(ペタン

・・・・・・・・これも済み・・・・(ペタン

・・・・・・・・・・・・・あれ・・・これ記入漏れが・・・(イラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?こんなのやったっけ・・?・・・・(>_<?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

もう帰る!帰って呑む!!(ぇ



※一応、全部終らせましたよ?(笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード