[PSO2?] 曲名に「マジで」をつける


face_r.png
「どっかで見たネタなんだけどさ」


minica045.png
「?
 (前もこんなことあったような・・・?)」



続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

[PSO2以外] ちょこちょこ見ている4コマ漫画


minica044.png
「ぶはははははは!!!アホだ!!w」


face_r.png
「ん?何だ?自己紹介か?www


minica041.png
「あ?ケンカ売ってんの?www」




続きを読む

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

[PSO2以外] 新作出てた!!(゚Д゚)!



face_r3.png
「うおおおおお!!」



colt011.png
「ど、どうしました!?」




続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

[PSO2?] リンク追加・・・していいのだろうか?


face_r.png
「・・・よし、これでOK」


mirage005.png
「クックック・・・、何じゃ?何か
 悪巧みか?w」



続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

[PSO2以外] うちのキャラをフレンズに当てはめると?(2)


前話 : うちのキャラをフレンズに当てはめると?(1)




face_r.png
うちのキャラを、けもフレのキャラに当てはめると?
 という妄想企画2話目!w



minica041.png
「アホですなw」




続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI

はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ

PSO2とFF14やったりしてます。

※PSO2は休止中

[FF14]
durandal
メイン[斧]
でもクラギャザの方が好きw

[PSO2]
4,9鯖
メイン[Su]
たまに[Ra]


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード