[PSO2] 旧職でバスターに?


face_r.png
「うおっ!あっちの塔やべえ!!」


colt002.png
「く・・・、あの塔はもうダメです!
 他を守りましょう!」
















mirage001.png
「白熱しておるのう」


eterna001.png
「よく飽きもせず
 バスタークエストばかりやるわね」










face_r.png
「ふう・・・、今回もやばかったなw」


colt004.png
「はい・・・大変でした(苦笑)」


face_r.png
「でもコレが良いんだ!
 この失敗がチラつく緊張感が!w」





mirage005.png eterna007.png
(Mじゃのう)(Mなのね)


face_r.png minica043.png
   (ゾクッ!!)









face_r.png
「・・・あ、そういえばさ」


colt007.png
「?」


face_r.png
「しばらくPSOにINしてなかったんだけど
 復帰後、なんか塔が折れるケースが増えてるような・・・」




minica041.png
「あ~、なんかさ
 バスターに敵、増えてない?
 あのトカゲみたいなやつ



face_r.png
「そう言われると・・・」



colt001.png
「そこそこタフで、油断していると
 炎を食らってしまいますね」



face_r.png
「あとちょっと気になったんだけど、
 塔が2本くらい折れた時に
 周りの人のクラス見てみたら・・・」




colt006.png
「あ、Hrが2人だけのことがありましたね」


face_r.png
「気のせいか、中断前より
 旧職で参加する人が増えてる
ような気がする・・・?」




minica041.png
「まあほら、うち、まだ上級行けない
 G3で旧職で腕試ししてる人とかいるんじゃん?」



face_r.png
「そうかな?そうかも?」



mirage005.png
「何じゃ?不満なのか?」



face_r.png
まさか!逆に
 苦戦が増えるのは喜ばしいことだw




minica045.png
「え?」



colt003.png
「熱いですよね!」



minica045.png
「え?え?」









みんなそろそろHr飽きてきた?









↓熱い戦いっていいよね?ポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですねw
楽しいのが一番です!

ヒーローは楽しいですけど、やっぱり…って人も多いんでしょうかね?
個人的にはヒーロー一色よりも好ましいと思います。

No title

1回クリアーで終わりならギリギリの戦いの方が楽しいですな
・・・まあ、レア求めて周回する事になるのがPSO2だから難しすぎは嫌になるけどね

楽しめてるようで何より・・・私はたぶんそういうの無理になってそう・・・マガツで散々20分近くかかって失敗になって微弱な経験値しかもらえずに終わる経験を何度もしたせいで防衛系は基本嫌いなんですよねぇ・・・

No title

●黒羊さん

自分が何もしなくても余裕で終わってしまうクエより
よっぽど楽しいですw

某チャット(笑)で、
「Hrカンストした人が旧職のLv.あげに・・・」
っていう可能性も示唆してましたね。


●あるも ひめかさん

目的によって賛否両論ですよね・・・
私は「レアとかどうでもいいから楽しく!」がモットー(?)なので・・・w

でも機会の限られる緊急なんかだと、
そんな悠長なこと言ってられない気もします('ω')
だから緊急嫌い・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード