[PSO2以外] 夏の鉄旅行プロジェクト'2017(4)


過去話
夏の鉄旅行プロジェクト'2017(1)
プロジェクト停滞
夏の鉄旅行プロジェクト'2017(2)
夏の鉄旅行プロジェクト'2017(3)



face_r3.png
「ぬあああああ!!
 高えぇぇぇぇぇ!!」



silvia009.png
「ひゃぁっ!!
 ど、どどどどどどうしました!?」


















face_r.png
「お、おぅ、すまん・・・」



colt001.png
「これは・・・ホテルの予約サイトですか?」



face_r.png
「そうそう、旅行の宿泊先の予約をな」




silvia001.png
「そういえば~・・・最近、予約が取りにくくなっていると
 聞いたことがあります~」


face_r.png
それだよまさにそれ!平日はまだいいんだ。
 問題は・・・9/2(土)だ」




colt002.png
「もう夏休みも終わりですから
 それほど混むとも思えないのですが・・・」



face_r.png
「やっぱあれだろうな、○○人?
 ど~~~~こ行っても居るからな・・・」>でけー声出してまったく・・・




silvia011.png
「あ、ああ~・・・そういうことですか~」



colt005.png
「それで最初の叫びは・・・?」


face_r.png
「あ~、うん。何年か前から
 ホテルの料金って、混み具合で動的に変わるように?なっててさ」



silvia009.png
「ええっと・・・う、うわ~
 ビジネスホテルで1泊¥20,000以上します・・・・」


face_r.png
「まあ需要があるんだから高くして当然なんだけど
 ・・・前の安い時期を知ってると・・・な(苦笑)」




colt002.png
「これは痛い出費ですね」













需要が供給を上回るなら、高くなって当然

と理解も納得もしています。

が、痛いものは痛い(T_T)













↓た、高いな・・・、と思わなくもない方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード