[PSO2] だって元々・・・


mirage007.png
「どうじゃ、ヒーローは?」


colt003.png
「え?はい、とても楽しいですよ!」



















face_r.png
「火力もかなり上がったな~」



colt005.png
「ええ、元が低めでしたから・・・(苦笑)」



mirage007.png
「ふむ・・・じゃが何か
 デメリットもあるのではないか?」



face_r.png
「デメリットかぁ・・・なんかある?」



colt003.png
「いえ、今のところ特に・・・・・強いて言えば
 ペットが隣にいないのが少し寂しいことでしょうか・・・?」




mirage007.png
「純粋な戦闘面ではどうじゃ?」



colt007.png
「う~~~~~~~ん・・・・
 今のところメリットしか・・・あ」



face_r.png
「なんかあった?」



colt001.png
「回避がミラージュエスケープからステップ(?)になったのが
 少しだけやりにくくなりましたね」



face_r.png
「あ~、あのエスケープはかなり強力だからな~w」











mirage004.png
「む?・・・なるほどのう、そういうことか」


colt007.png
「姐さん?」


face_r.png
「そういうこと?どういうこと?」



mirage004.png
「Hrになった時のデメリットと言われているものを
 まとめてみたんじゃがな・・・」





・オートメイトが使えない
・装甲が弱い(?)





face_r.png
「・・・・・あ~」


colt014.png
「なるほど」



mirage009.png
「うちは元々、オートメイトなぞ使っておらん」


face_r.png
「装甲は・・・元々紙だなw」
 ※当たらなければどうということはない
 (当たらないとは言っていない)



colt006.png
「デメリットがなく、ほぼメリットだけだった訳ですねw
 しかも・・・」



face_r.png
「?」



colt003.png
ワンポイントばかり好んで使っていましたから、強さのみならず
 爽快感もメリットしかありません




face_r.png
「まあまだXH行けないから、最終的な感想は
 XH行ってみてからだな」















乙女、使ったことないし~

装甲、元々紙だし~














↓なんという美味しいとこ取りw、と思わなくもない方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにソレならメリットしかない気がする!
WBだって貼らないでも貼ったRaよりダメージ出てる気がしますしねぇ・・・。

No title

●黒羊さん

オートメイトなんて、ほぼ存在を忘れていましたから!w
ソロが多いので、WBも今一つ使いにくかったんですよね・・・
(弾が残っていると通常攻撃が・・・)

とにかくHrのあの連射は凄まじいです("゚д゚)

No title

上級職でアサルトライフル、バレットボウとペットを使う遠距離特化クラスが来たりしたら…
【Ja】イェーガーとかw
ペットを組み込むとしたらライフル等と合わせるのが実際いいような気がしますw

No title

●シーエルさん

なんという異色・・・・ゲフンゲフン、独創的な組み合わせ!("゚д゚)!
ライフルとペット・・・ラッピー発射?いやそれはもうあるw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード