[PSO2] ヒーローを受け入れられた理由


face_r.png
「そうか・・・そうだったのか」


minica045.png
「何の話?」
















face_r.png
「ヒーローにハマった理由がわかった」



minica045.png
「え?あの連射っしょ?」


face_r.png
「まあそうなんだけどなw
 過去にも同じようなものにハマってるんだよ」




minica045.png
「同じようなもの・・・?」




face_r.png
「これだ」














2010071903.jpg
















minica041.png
「あ、これなんだっけ・・・RO?」


face_r.png
「そう、ラグナロクオンライン。
 大分前にやってたやつ(今年もちょっとだけやったけどw)」





minica041.png
「そういえばASPDがどうのって言ってたっけ」



face_r.png
「ROじゃ ASPD(攻撃速度)の鬼と化してたからなw
 とにかく超高速で攻撃してストレス解消してたww」




minica041.png
「あ~、それ今のヒーローの使い方
 そのものじゃん・・・
 ツインマシンガンの通常攻撃ばっかりw



face_r.png
「だからだよ、ハマったの」











「1発の威力より手数」

これ、うちの伝統








↓このスピード狂めw、と思わざるを得ない方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。たしかに連続攻撃は楽しいですよね。
私もROでは手数系のキャラを使ってました。
ROなつかしいです。

PS.
昨日のマザーTおつかれさまでした。
一緒に行けてうれしいです。(^_^)

No title

●イェーラさん

久々に参加させてもらいました( `・ω・´)ゝ
なかなかまとまった時間が取れなくて・・・

お、ROやってましたか。
私はモンク系がメインでした(^^;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード