[PSO2] うっかりってあるよね?


silvia013.png
「・・・・・」


ea001.png
「・・・・・」
































img2017073101.png






face_r.png
「いや~、「ついうっかり!」って
 誰にでもあるよねっ♪www」




colt013.png
「・・・・・」


face_r.png
「・・・・・」




















img2017073102.png






face_r.png
「正直すんませんでした!!」











mirage009.png
「・・・何故Hrのコルト
 ペットたちが従っておるのじゃ?」



eterna007.png
「ペットも本能で分かるんじゃない?
 逆らってはいけない存在に・・・」






mirage007.png
「確かにのう・・・w
 して、今度は何をやらかした?」




eterna001.png
「どうも、Hrのスキル振り・・・というか
 スキルの存在そのものを忘れていたらしいわね」




mirage005.png
「・・・アホじゃな」



eterna007.png
「・・・アホね」








colt013.png
「SHあたりから
 火力不足を感じてはいたのですが・・・」



face_r.png
(ガタガタブルブル)




colt013.png
「なかなかスキルを振らないので、何か
 検証のような意図があるのかと思っていました」



face_r.png
「で、でもほら!!
 スキル振ったらめっちゃ強くなったじゃん!!
 ヨカッタネ!!メデタシメデタシ!!






















img2017073103.png











face_r3.png
「ぐああああああああ!!
 すみませんごめんなさい以後気をつけます!!」






minica044.png
「ウェーイ!!吊られてやんの~!www
 (今日はあたしセーフw)」



face_r.png
「お前だって一緒に見てたのに
 気づいてなかっただろ!!」




minica041.png
「え!?・・・も、もちろん気づいてたに決まってんじゃん!
 「親分アホだな~」と思ってたんだYO!w
 (本当はあたしも気づいてなかったけどねw)

















colt012.png
「・・・ふ~ん、気づいてたんだ?」>ニコッ



minica045.png
「を?」

















img013.png











minica045.png
「・・・解せぬ」


2017071501.png
「Welcome(ようこそ)」

















silvia014.png
「ミニカちゃん、今日は惜しかったね」



ea001.png
「余計な見栄を張るから・・・」















ぶっちゃけ、スキルの存在を忘れてましたwww

黒山羊さんとこのスキルツリーを見て

「あ」

となった時のアレといったらもう・・・
















↓コルトさん、撃っちゃっていいよ、と呆れた方はポチっと・・・

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

らの字さんどんまいです。
たしかにうっかりはありますよね。
私もエリータ用のゼイネシスランス(ワイヤードランス)を第一潜在から第二潜在に変え忘れてしまってオーダー消化中にダメージが低くてあれっとなりました…orz
それにしてもコルトさんを怒らせてはいけないということが今回の件でよくわかりました(^_^;)


エリータ「あらあら、ミニカちゃんまで…うふふふ。ところでミラージュお姉様にお願いがありますの。私の武器の件でやらかしたイェーラちゃんにとっていい薬になる方法を教えていただけますか?」
アイエエエ?!(ガクガクブルブル)

No title

●イェーラさん

ら「ほ、ほら!どこも「うっかり」はあr
コ「・・・・・(怒)
ら「あってはいけないですよね!!(泣)」

>イェーラちゃんにとっていい薬

姐「む?・・・何処にも たわけがおるものよのう・・・
  体に分からせるのが一番じゃw」

らミ「やめてくださいおねがいしますしんでしまいます」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード