[PSO2以外] お絵かきサポート(?)「AutoDrow」


今日は調べ物をしていたら

ちょっと面白いサービスを見つけたのでご紹介w

















GoogleのWebサービス「AutoDrow」です。


こいつは何者かと言いますと


キャンバスに適当に落書きすると

「こんな絵を描きたかったんちゃうか??」

という候補を出してくれるんですw














●サンプル

img2017071701.png


この例では、「目」みたいなものを描いたので

候補としてまず「眼鏡」っぽいものが並んでいます。

















・・・・・では、画伯の絵がどうなるか見てみましょう

























Before
2017071703.png














































After
2017071704.png













face_r.png
「そ、そうそう!これが描きたかったんだよ!!w」



minica046.png
「嘘つけ!!」









(さすがに画像の取り込みはできないか・・・・)









↓嘘つけ!!、と思った方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッピーというのは選択肢にないでしょうし、かなり良いところが出てきてる気がします!

No title

ふくろうじゃねぇか!w
ラッピー選択肢にないからだろうけど・・・まあ、鳥類だなw

No title

●黒羊さん

実はもう1つ、「あの」ワンダも描いてみたんですが・・・
結果は「鹿」と判断されましたw

・ラッピーのような何か → ふくろう?
・ワンダのような何か → 鹿


・・・・・ぎりぎりそれっぽく判別出来てる!!w


※「ような何か」が全く似ていない等の苦情は受け付けません


●版権キャラだらけのアークスさん

「あの絵」で、意外と
なんとなく近いものをピックアップしてきたので
実はかなり驚きましたw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード