[PSO2] ヒーロー?ヒロイン?


minica005.png
「親分、そろそろヒーローが実装されるじゃん?」


face_r.png
「うん?そうだな」












minica006.png
「一応聞くけど、相変わらず興味無いよね?


face_r.png
「無いなw」



minica010.png
「だと思ったYO・・・」


face_r.png
「でもなんか強そうなんだって?」



minica008.png
「わかんないけど、みんな期待してるね~」


face_r.png
「ふむ・・・仮にうちのキャラを
 ヒーローに
するとしたら・・・」




minica041.png
「・・・コルトおねえちゃん
 ギャランのおっちゃんはいいとして・・・」





face_r.png
「姐さんが・・・ヒーロー?www」



「?」mirage007.png



minica044.png
「いや一応あれだから、ヒロイン??www



「!?」mirage012.png




face_r.png
「ちょ!?やめっ!笑わせんな!!!」>クルシー!!!


minica044.png
「ヒロイン!!あのBB




「・・・・・」mirage003.png          

































54komaB_コマ2_18

















silvia017.png
「今日はちょっと変則的だね」



ea001.png
「・・・そうだな」














右を見ても左を見ても

ヒーローだらけになっちゃうんだろうなぁ・・・













↓まあ新クラスだし・・・、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー!
あともう少しでヒーロー実装ですねー♪
またレベル1からスタートなのでちょっと面倒ですが、
そのレベル上げも面白かったりするので凄く楽しみで!
ほんとにロビーがヒーローだらけになるかもですねw

No title

●かれんさん
 
新クラス+強い?と来れば
もうヒーローだらけになるかもしれないですね・・・w

少し様子見して、
「すっげー楽しい!!」
とか絶賛されるようだったら、少し手を出してみようかな・・・?
といったところです(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード