[PSO2] ショットレボルシオ強化中


colt012.png
「ふふふふ・・・・」


risa.png
「ふふふふ・・・・」





face_r.png
(やべぇ)
















minica043.png
「あれ?お姉ちゃん何やってひいいいいいい!!!



risa.png
「こんにちはこんにちはー!
 さあミニカさんもご一緒に!」




minica045.png
「え?あ、あたしはちょっと



colt013.png
「今ね、ショットレボルシオの強化中なんだ」



minica043.png
(聞いてねぇ!)










face_r.png
「捕まったか・・・・・よし、この隙に!
 さらばミニカ!www






ガッ「ぐえっ」 ←コケた









minica046.png
「!?親分ハッケン!!!」


colt013.png
「あら、主殿も興味があるんですね」



risa.png
「どうぞどうぞー!見ていってくださいねえ」


face_r.png
「え、あ、いや今はちょっと



colt012.png
「強化にラムダグラインダーが要るのですが
 その前に色々準備した方がいいようですね」



face_r.png
(聞いてねぇ!)






minica041.png
「クックック・・・1人では死なんぞ・・・」

face_r.png
「キサマ・・・」




colt013.png
「コソコソと何のお話しですか?」>カチャッ


risa.png
「人の話はちゃんと聞きましょうねー
 ・・・撃っちゃいますよ?」>カチャッ





minica040.png
「な、なにこれなにこれー?(錯乱)


face_r.png
「銃がとくいなフレンズなんだねー(錯乱)








何度か書いていますが、最近

☆13武器の強化に初挑戦中です。
 
対象は・・・
 




2017070701.png



 
実は何処で拾ったのか全く覚えてないブツなのです・・・w
 
 
●何故か強化限界?が34なので
 あと1本あれば35まで強化できるのかな??
 
●強化は、前にいただいたコメントや、
 シンマイさんとこの解説を参考にして
 ラムダグラインダー節約の為、エサの☆12を強化中
 
●属性を変えたいが(現在[雷])、属性変化?はなかなか高値なので
 まだ検討段階
 
●そもそも☆13の属性値なんてどうやって上げるんだ・・・?
 ☆13が他にも要るのか・・・?
 (未調査)


と、前途多難ですが・・・(TДT

まあ気長にやるだ











↓Oh...ホントに強化ビギナーか・・・、と驚かざるを得ない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NTの属性値は強化時に使う生贄が ☆13武器同カテゴリ(ベースと同レアリティ、同カテゴリ) ならアップかな・・・上がり方は旧と同じ
だから限界35にする時に同じくショットレボルシオ雷属性を生贄にできると一気に上がる・・・別属性なら10上がる・・・☆13ARを生贄なら1上がる
要らない☆13ARを属性の為に生贄にって事で属性が・・・だが、経験値はそこそこだけ


・・・ちなみに既に10以上だから過剰経験値の可能性で少しもったいないかもしれないけど
ショットレボルシオ光属性(限界値は30の物でも良い)にそいつを喰わせると ベースが光だから光属性、限界値は 30 に 34(限界値+5) で限界値35の光にできますよ

ややこしいけど限界値によって生贄にした時の限界値にたされる値は
30(+1)、31(+2)、32(+3)、33(+4)、34(+5) ってなるよ

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

お、Oh...度々ありがとうございます。
(・・・いえすみません、ちょっと期待してしまいました(">Д<)

なるほど「10しか上がんないぞ・・・?( ・᷄д・᷅ )」
って思ったら、素材が[風]でした。
 
限界値の方は、理解に時間がかかりました(笑)が
合成時に限界突破も引き継げるみたいな感じですね(?

※雷→炎にしたいなら

 ・属性変化使う
 または
 ・炎レボルシオ見つけて、そっちをメインにして今強化中のを食わせる
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード