[PSO2] ネタで買った武器迷彩が・・・!


colt002.png
「最近、火力不足が顕著になってきました」


face_r.png
「クラフトで何とか保たせてるだけだからな・・・
 SHですら結構キツイなぁ













minica021.png
「え?ライフルってそんなに火力無いん?」


face_r.png
「う~ん、ライフルがって言うか・・・」



colt005.png
「え、ええっと、実弾系の銃しか使わないから
 今使ってるのは [ファイアーアームズ] と [ヤスミノコフ3000R] なんだよ・・・」






2017060404.png
2017060405.png







minica010.png
「倉庫に☆13のライフルあるのに・・・」(ショットレボルシオ)



colt005.png
「あの・・・ちょっと見た目とか射撃音が・・・ね」


face_r.png
「あ、武器迷彩使えば
 中身は何でも一緒なんじゃ?」




colt001.png
「それが・・・なかなか良い迷彩が無いもので・・・。
 [ヤスミノコフ5000SD] が良さそうなのですが
 チャレンジの報酬なので・・・」




face_r.png minica006.png
「無理だな」「無理だね」








minica041.png
(ん~、ちょっとショップ見てみよっとw)















minica008.png
「あ!何この武器迷彩!www
 親分!これ買って良い?www」



face_r.png
「え?無駄遣いは・・・・って、何じゃそりゃ!w
 値段は・・・5万くらいか。
 OK、ネタ予算でwww




colt004.png
「え?武器迷彩ですか?
 (ネタ予算???)」






minica015.png
「はいお姉ちゃん、これw



colt005.png
「え?・・・・・・・
 えぇ・・・これ使うの・・・???」



face_r.png
「まあ折角だし
 1回装備してみれば?」




colt001.png
「わ、わかりました。
 ・・・・・こんな感じですね」

















2017070101.png











face_r.png
「ぶっっ!!!!
 口からライフル!!www」



minica044.png
「やべえ!トナカイやべえ!!www」




colt010.png
「ちょっ!?笑わせないでください!w」




face_r.png
「wwwwwゲホッ!ゲホッ!!あ~苦しい・・・・って
 あれ?ちょっとマテ。」




minica043.png
「wwwこれ以上笑わせるなYO!www」>クルシー!!


face_r.png
「いやいやいやそうじゃなく、これ
 見た目はアレだけどなんか実弾銃っぽくないか??




colt001.png
「そ、そう言われると、確かに・・・!?」



minica005.png
「ん?じゃあ撃ってみれば?」




colt001.png
「そうだね。では・・・・」








カカカカカカッ!!!>ヤスミノコフのあの音

2017070102.png









colt011.png face_r.png minica019.png
「!?」「!?」「!?」




colt012.png
「こ、これは・・・・!」>うっとり


face_r.png
「う~む、ヤスミノコフだ」



minica041.png
「クックック・・・愉快・・・ゲフンゲフン、良い迷彩が手に入ったね!
 さすがあたし!!w」




colt003.png
「うん、ありがとね、ミニカ」




minica041.png
「え?あ、うん・・・

 え?ちょっ、ほんとにコレ、実戦投入すんの?
 ・・・笑い死にさせる気?www



face_r.png
「・・・彼女の目を見てみろ。・・・冗談だと思うか?」
 




colt013.png
「フフフフフフフフ・・・・・・・」






minica024.png
「お、Oh...
 ネタだったのに・・・」














完全にネタのつもりで買ったら、まさかの!!w

そして本命のつもりで買った

60mmガトリングガンは、イマイチだったという・・・













↓え?正式採用??、と正気を疑った方(笑)はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンガボーイの武器迷彩(幻銃)じゃいかんのか…?

No title

●?さん

別SHIPでつい・・・・orz
(複数取れましたっけ?(>_<?))

No title

ファイアーアームズはスニークシューターの似合う良銃です( ˘ω˘ )

No title

60mmガトリングはイマイチでしたね…
女性キャラのサイズだし、男性キャストだとちっちゃくて合わない!

No title

ナイス、トナカイガンですb

ホント実銃っぽい迷彩増えないもんですかねー
☆1武器の迷彩とかいい線言ってると思うんですが・・・
高レアでいい見た目、ってえなかなかないですよね(;´∀`)
(ちなみに私はワルキューレ使ってます

No title

●リンドゥさん

まさに戦場ですねw
・・・でもあの体勢、パンt・・・おや、誰か来たようだ


●くろやぎさん

(私にとっては)結構高かったんですが
ちょっとがっかりでした・・・orz

確かに思ったより小さかったのと
音もイマイチ!


●アカツキさん

かなりシュールな迷彩でした(苦笑

実弾系、人気が出る(?)のを見越して
出し惜しみしてるんでしょうか・・・??
※ファイアーアームズの迷彩が出たら飛びつきますw

あれ?
AR系のワルキューレもあるんですね???(シラナカッタ・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード