[PSO2以外] プロジェクト停滞


colt013.png
「まだですか?」


silvia013.png
「まだですか?」



ra002.png
「あ、はい、すみませんごめんなさい」



















minica025.png
「・・・・・何?」



silvia001.png
「えっとね、鉄旅行プロジェクトが全然進んでないんだよ~」



minica024.png
「ああ・・・あの・・・」



colt013.png
「お忙しいのはわかりますが・・・
 お忘れなきように・・・」





face_r.png
「しょ、承知いたしました!」




minica043.png
(な、なんかこう、ジワジワくる威圧感
 下手するとマスターより怖ぇ・・・)








silvia015.png
「それで~、どちら方面に行くのか~くらいは
 決まっていますか?」


face_r.png
「え?ああ、行き先は北海道だ。
 それ以外考えてない」





minica008.png
「好きだね~北海道w」



face_r.png
「で、帰りは太平洋フェリー
 [苫小牧]→[名古屋] 40時間クルーズ!
 これも外せないw」




colt004.png
「ほぼいつも通りですね」


face_r.png
「そして今年こそ釧路&厚岸行きたい」



silvia013.png
「去年は台風被害で行けませんでしたからね~・・・」


face_r.png
「あと、どうも旭川方面の
 特急の編成が変わった?らしいんで、行ってみたい」




colt001.png
「それは・・・気になりますね」


face_r.png
「ん~、なんか楽しくなってきたw
 あ、そうだ」



minica010.png
「?」


face_r.png
「[旭川]-[滝川]-[岩見沢]-[苫小牧] の
 ローカル線ルート、去年乗って良かったからな~
 ・・・また行きたいかも」




colt004.png
「・・・廃線になっても不思議じゃないですからね」









あんなミスを犯すほど(まだ引きずっている)テンパりすぎていて

なかなか着手できず・・・

でも楽しみだ









↓どんだけテンパってたんだ・・・、と思わなくもない方はポチっと


テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

楽しい楽しい鉄道旅行のはじまりはじまり~・・・・・・と、
無事にスタートできる事を祈っております(^^;)

今年はまだそんなに大きな災害も無いので、
今年こそお目当ての目的地に到着できるといいですね♪

No title

●マナ社長

ミ「無事にスタートするところから心配される旅って・・・w」
ら「え?普通だろ?(血涙)
ミ「え、あ、うん、ごめん」>生暖かい目
 
今年こそ!厚岸!牡蠣!三度目の正直!!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード