[PSO2] 痛恨の・・・痛恨のミス(TдT


mirage003.png
「・・・・・」


ra002.png
「・・・・・」




dingo003.png
「な、なんかいやな空気っす・・・」


ea001.png
「・・・今日は何をしでかしたんだろう?」





























ra002.png
「我が生涯、悔いだらけ」



mirage003.png
「・・・・・」

colt013.png
「・・・・・」



eterna001.png
「・・・何事?」




colt013.png
「あのね、コレクトで☆13ワンダをGETしたんだけど」



silvia013.png
「あれ?たしかコレクトシートは
 やめたのでは~・・・?」


colt013.png
「esでコツコツ進めてたんだよ」


mirage003.png
「あれなら大した手間ではないからの」


eterna001.png
「・・・・・で?」


mirage003.png
「・・・呆れてものも言えん
 自分で説明せい」




ra002.png
「き、記憶にございm

























ra003.png
「すみませんでした
 レアリティ進化の時、間違って・・・」





eterna006.png
「まさか・・・」




ra003.png
既に☆13のワンダに使ってしまいました」





eterna001.png
「・・・・・最悪のミスね」


mirage003.png
「どうしてくれようかのう」


colt013.png
「今までesで地道に進めていた分が
 無駄になってしまいました・・・」








face_r3.png
「妖怪だ!これはきっと妖怪の仕業なんだ!!」



mirage003.png
「とりあえず向こうに行くとするか。
 人のおらんところにのう・・・」


colt012.png
「少しお話ししましょう?w主殿w」>カチャッ




eterna003.png
「面白そうね、私も行くわ」











               ra009.pngズルズルズルズルズルズルズル




















ガッ!!
ドガッ
ガガガガガ!!
ドスッ!!
ガブッ!!






















silvia012.png
「何も聞こえない何も聞こえない・・・・」



dingo003.png
(ガタガタブルブル・・・)



ea001.png
「これは仕方ないな・・・」















気づいた瞬間、血の気が引きました

疲れてたとしかいいようが無い・・・

(そしてまだ立ち直れていない)














↓うわぁ・・・、って方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

寝ぼけあるある

馴れと眠気のダブルコンボでスッキリ覚醒ってパターンね…何回かあるよー
怖いから強化とか能力付与とかは眠くない時、そして念入りに確認しながらビクビクやってます(ノ_<。)
親分さん頑張ってー!

No title

え・・・餌じゃなく・・・13を13にレアリティ進化・・・それもワンダからワンダ・・・・・・恐ろしい

3鯖に来てくれて13卵を渡す方法が存在すれば余ってる13ワンダ卵あげれるのに・・・

No title

●わたあめさん
 
ほんとになんかもう、
ぼ~っとしていたというか何というか・・・
 
「あれ?上限変わってないし、タマゴ無いし
 あれ?あれ???」
 
の後に、胃のあたりがキューっと・・・(苦笑
 
 
 
●版権キャラだらけのアークスさん
 
完っっっっ全に、無駄にしてしまいました・・・orz
 
☆13タマゴは、もう
取引可にしても良いんじゃないかと思います
(普通のアークスは沢山拾えるんでしょうし・・・)
 
私は☆14武器よりも、むしろ☆13ワンダが欲しい!!(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード