[PSO2] 謎の職、近接系


face_r.png
「この手の話、過去に何回かしてるかもだけどさ」


air001.png
「?
 何のお話でしょう?」












face_r.png
「近接職やってる人ってさ」


air001.png
「はい」


face_r.png
遠距離なんてぬるい職ツマンネ!
 より難しい近接やんなきゃダサいぜ!!

 ・・・って、敢えて茨の道を行ってるわけじゃないんだよな??」




ea001.png
「そういうわけでは無いと思いますが・・・」




colt002.png
「でも近接は難しいです・・・」


mirage004.png
「妾も苦手じゃのう」








minica010.png
(近接でぶん殴ってくるじゃんか・・・)

face_r.png
(デスヨネー)





mirage007.png
「?」







face_r.png
「上手い人がやるとどうなんだかわからないけど
 敵に近づくほど、周りが把握できなくなるからな~」



air001.png
「確かに、全体を見渡すのは難しくなりますね」



colt013.png
「後ろを取られるのは・・・イヤですね」





face_r.png minica023.png
(さすがコルト13・・・・)









「近接好きだけど遠距離は苦手」

と言う話も聞いたことがあるのですが

私はあまりに近接が苦手すぎて、やっぱり

不思議でしょうがないのです・・・(>_<












↓コルト13 怖ぇ・・・・、と思う方は
(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュータイプ的な何か、とか?
ピキーン! そこっ!

No title

ドッチも得意なわけでは無いですが、遠距離職だとガードが出来ないので、ソコラ辺ですかねぇ?
Fiだと・・・もう分かんねぇw

No title

●かっちゃんさん

ミ「親分もマスターも
  オールドタイプだからしょうがないNE!www」

ら「オールドとはなんだコンチクショウ!!」

姐「ほう・・・オールド呼ばわりとはのう・・・」>ニヤリ
コ「ということは私も・・・かな?」>ニッコリ

ミ(・・・お?あたし終了?("゚д゚)?)


●黒羊さん

あ!そうか!
近接ってガードできるんでしたっけ?
・・・そういえば近接試してるときも
よくガードの存在を忘れてましたw

No title

主はアクションゲームが苦手もしくは下手ではないか?
近接職が苦手という場合、大抵は『そもそもアクションゲームが下手』だ。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず

PSO2に限らず、アクション混じりのゲームにおいては大体この言葉が当てはまる。
すなわち…

敵の挙動を把握し、
敵が取る行動を理解し、
自分の所持する物を理解し、
それで取れる行動を把握し、対処せよ。

No title

●?さん

ぶっちゃけド下手です
操作覚えるのも一苦労ですよ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード