[PSO2] 個性(ネタ拝借)


黒山羊さんのところから、ネタをパk・・・参考にしました。


face_r.png
「すっかり忘れてた・・・・・誰かと思ったよ」


silvia005.png
「え?」











face_r.png
「ああ、黒山羊さんとこの4コマ見てさ、
 最初、「・・・誰?」って思って・・・」




silvia013.png
「4コマですか~?見せてください~♪
 ・・・え~っと、う~んと・・・・・・どなたでしょう??」


face_r.png
「(お、おぅ・・・)ほら、ハンターの、
 ・・・ええっと、ほら、あれだ」




silvia015.png
「アレさんですか?」



colt002.png
「・・・オーザさんです」


face_r.png
「おお、そうだそうだ、オーザ!」



silvia005.png
「オーザさん・・・?・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




face_r.png
(思い出したようです)



colt005.png
「でもうちはハンターとは無縁ですから
 覚えていなくても仕方ないかも知れませんね」




face_r.png
「近接は何度か挑んだけど
 体が拒否するからなぁ・・・(苦笑)」





colt006.png
「今まで多少なりとも長続きしたのは
 [レンジャー][フォース][サモナー]
 ・・・全て遠距離職ですからね」



face_r.png
「自慢じゃないが、ハンターだと
 ウーダンとすらまともに戦えないぞ!w」




colt005.png
「あ、あはは・・・
 本当に自慢じゃないです・・・」







silvia001.png
「オーザさん、EP4では
 出番がなかったのですか~・・・」


face_r.png
「EP4は・・・ほら、「地球編」っていう
 外伝みたいなもんだからさw ※本編です





colt002.png
「マールーさんも出番が・・・ですね」


face_r.png
「どうしても地球のキャラが主体になっちゃうから
 仕方ないな」





silvia015.png
「あ、でも」


face_r.png
「?」




silvia014.png
「リサさんとピエトロさんは
 たっくさん出番がありましたよ?」




















「あら?あらあらあらあら?
 ミニカさんじゃないですか。
 ちょっと撃ってもいいですか??」
>ガガガッ!!



「良いわけあるか!って撃つな!!」



「おや?大丈夫かい?マイフレンド!」>ガッ



「ぎゃーー!!ハグすんな!!
 あたしはペットじゃない!!
 って、ちょっ・・く、苦し・・・ギブ・・・」



















face_r.png
「い、いや、師匠達(?)は
 まああれだ・・・」



colt015.png
「ちょ、ちょっと特殊な人達だから・・・」




silvia015.png
「?」














出る杭は暴れる









↓個性って大事(棒)、うん、大事。ポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

基本、PSO2はキャラを使い捨てにしてる印象・・・。

苦手の中に得意を探して

ヒーローするにはどうしても苦手分野に挑まなくちゃいけないですからねぇ、困りました…
なんとか使いやすいスタイル探してやってます
親分さんもガンバです!(ハンターだと槍投げとか剣風とか遠距離スキル有りますよー、後は…ワイヤーの地面から出てくるやつ!比較的使いやすいですよー)

No title

●黒羊さん

そうなんですよね・・・なんかもう
NPC覚えきれません(>_<

そしてキャラどころか、各種コンテンツを
次々と使い捨てて葬り去って・・・・


●わたあめさん

実はファイターのLv.上げをしたことがあるんです。
・・・[ローズスキュア]+[ペット]+[FiSu] で・・・

ミ「それほとんどサモナーだYO!!」


あ、確かにワイヤードランスは
他の近接武器よりは多少使いやすかったです(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード