[PSO2?] 4コマ:使徒


少し休めたので、久々に4コマでもw


54komaB_コマ2_25_027a



54komaB_コマ2_25_027

マザー「そのような使徒は居ない」











↓我こそは[怠]の使徒!という方もそうでない方もポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のはテラフォーマーズでも見てらっしゃるんですかねw

なかなか過酷な1ヶ月だったようで、お疲れ様です。
ゆっくり出来ました?

サモつどでもご一緒しましたけど、あれだけの人数の中ではおしゃべりも無理でした・・・
何かの機会に、少人数で集まって、ゆるーくおしゃべりチャットとかやってみたい気分です。

No title

真面目に動け、とか言うのかと思ったら、なり替わるだけなのねw

No title

●かっちゃんさん
 
きっとそれはGのフレンズ・・・>ガタガタブルブル・・・
先週末は何とか休むことが出来ました(つーT
 
さもつどではなかなか雑談は出来ないですよね~
フリートーク出来そうな時は
物凄い勢いでチャット流れますしw


●黒羊さん

姐「おぬしらは真面目に働けw」
エ「サボらないようにね」

らミ「ぐぬぬぬぬ・・・・・」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード