[PSO2以外] レトロゲームの巻(3)


連勤記録 継続中!
現在32連勤!






さてレトロゲーム思い出企画(?)、第3作目は・・・


















■ポリスノーツ(ハードは何でやったんだったかな・・・PS2かな?)

2017061501.png 2017061502.png



スナッチャーにあまりにハマり過ぎた為、周回クリア(?)後

スナッチャーロス(笑)になっていたところに

同じ監督が作成、雰囲気もどことなく似ている

このゲームがあることを知る。

早速やって、またしても圧倒的な世界観に感動w

2017061503.png
2017061507.png 2017061508.png







エピローグの

エド「俺たちはいい相棒(パートナー)だったよな!」
ジョナサン「ああ、最高の友達(パートナー)さ!」


は、とても心に残っているセリフです・・・(つーT

そのシーン
ネタばれあるので注意!

何もかもがカッコイイぜ・・・



※作中の「時限爆弾の解体」は手が震えました(((゚Д゚;)))

2017061509.png 2017061510.png 2017061511.png






映像はリアルじゃなくてもいいから

こんな心に残るゲームを、またやってみたいものです・・・。








↓おお、シブい、と思わなくもない方はポチっと


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

射撃訓練(エドver)

懐かしい!これ素敵な作品でしたねぇ
ストーリーに謎解きに緊迫する戦闘に(。-∀-)
射撃訓練ではエドの眉間をつい狙ってしまいましたw

No title

●わたあめさん
 
ほんとにもう、記憶を消してまたやりたいです(笑
射撃訓練は、レッドウッドがすげえ!ってことは覚えてます("゚д゚)
 
こんな練りこまれたゲーム、もうこの先は・・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード