[PSO2] ヒーロー?


face_r.png
「♪ ちょっとあれ見な~
     エースが通る~ ♪」



minica01a.png
「うるさい」












face_r.png
「おお、すまん。
 新クラスの情報見てたら・・・ついw」




dingo001.png
「新クラスっすか!?」



air001.png
「どのようなクラスでしょう?」



face_r.png
[ヒーロー]だってさ」




minica034.png
ヒーローwww
 なにその安直n
モガガ!?





face_r.png
「滅多なことを言うな・・・消されるぞ?」

minica034.png
(コクコク)







dingo005.png
「どうやったらなれるっすか??」


face_r.png
「え~っと・・・・・ん~~~??
 打・射・法 のクラスそれぞれで
 1つ以上Lv.75以上にする?」




ea001.png
「うちには厳しそうですが・・・」


face_r.png
「まあそもそもクラス変える気も無いけどなw」



minica005.png
「サモナーは75だけど・・・・区分は[法]??
 んじゃあとは[打]と[射]?」



face_r.png
「そうだな。
 コルトはレンジャーが75
 姐さんはファイターが75 だから・・・足りないのはこれか」




・コルトの[打]
・姐さんの[射]






dingo002.png
「おお!どっちもあと1つっすね!!」



face_r.png
[ローズスキュア]+[サブSu]
 でLv.上げは出来なくもないけど・・・」>チラッ
















mirage001.png
「そんな面倒なことやらんぞ」

colt005.png
「私もあまり興味は・・・」





face_r.png
「・・・ということで、ヒーロー推進法案は廃案となりました」



minica010.png
「Oh...
 ・・・・・ん?そういえば」



face_r.png
「ん?」



minica005.png
「初っ端のって何の関係があるん?」



face_r.png
「ああ、あれは
 キャプテン翼のOP曲だった、
 「燃えてヒーロー」





minica006.png
(わかんないYO・・・)



※故・沖田さんバージョンの動画探したんですが、なかなか見つからず・・・
 











サモナーに大きな変更が無ければ

うちには関係ないな









↓バッサリ切り捨てやがった・・・、と思ったり思わなかったりポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…待て、それだと条件を満たしているぞ?

ヒーローにクラス変更する条件

1.打撃・射撃・法撃のクラスレベルを『それぞれ』1つずつLv75にする
2.これにより称号が手に入るので、それをコフィーのCOで提示
3.COクリアでヒーローのクラス解放

称号がトリガーになる系のCOだから1キャラで全部片付ける必要性はない。

No title

Lv80と勘違いしてないよね?
上のコメ通り各攻撃属性の75称号のドレかを持ってる事が条件だから、達成してると思うよ

打のFi、射のRa、法のSu でちょうど揃ってるわけで・・・
サブクラスもないから10鯖の縛りプレイにも使用できるというw

No title

●?さん

なん・・・だと・・・っ(゚Д゚)!?
SHIPが別なので、
完全に別物だと思っていました。
(あと、「うちに関係あるわけがないw」という思い込m)


●版権キャラだらけのアークス

てっきりキャラ毎かと・・・(~_~;
ちなみにLv.80なんて、あと1年はかかりそうなので
Lv.80で制限がかかるものは、
全く無縁のコンテンツとなりますw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード