[PSO2] 悪くない?


face_r.png
「ふむ・・・これはなかなか??」


colt001.png
「ですね」



minica005.png
「何が?」














face_r.png
「ん?期間限定の・・・っていつ戻った!?



minica010.png
「え?戻ったって何???」



colt005.png
「え?ええっと・・・ファレグさんに・・連れられて
 どこかに行ってたみたいだけど・・・?」









minica040.png
「え?ファレグお姉ちゃん?











face_r.png colt001.png
「!?」 「!?」



minica010.png
「あれ?あたし今、何か言った??」



face_r.png
「い、いや、なんでもない
 (凄く澄んだ目をしていたよ・・・・そう
  まるで洗脳されているような・・・)」




minica005.png
「?」


face_r.png
(触れないでおこう・・・)



colt005.png
「そ、それで主殿!
 実装された期間限定クエストですが」



face_r.png
「お、おお!その話だったw」



minica010.png
「クエスト?」


face_r.png
特別突破訓練・・・だったかな?」



colt003.png
「そうですね。ボス戦のラッシュ、という感じです」



minica008.png
「うへ~・・・きつそう」


face_r.png
「まあXHのソロだとな~。
 時間制限が無ければクリア出来ると思うんだけど」




mirage007.png
「確かに時間制限が鬼門じゃったのう」



colt006.png
「あ、姐さんも行ってみたのですね」



mirage001.png
「うむ、まあ制限時間を過ぎても失敗にはならんから
 どうでも良いがの」




minica005.png
「あれ、失敗にならないん?」


face_r.png
「ランクが下がるだけだな」



mirage005.png
「そこそこ楽しめる常設クエではあるのう。
 ☆13ワンダのコレクトも進む
 一石二鳥じゃw」




colt003.png
あ、そうでした!
 ロックベアが確定で出るので、どんどん上がりますね!」










minica010.png
「ん?
 ・・・ということは・・・」



face_r.png
「あ・・・、☆13ワンダだらけに・・・」←噛まれるのが得意なフレンズ

minica010.png
「や、やばくね?」←噛まれるのが得意なフレンズ














また火力必須かよ!!!

と思ったら、制限時間過ぎても

失敗にはならないのでまあOKでした(苦笑







↓ミニカに一体何が・・・い、いや触れないでおこう・・・、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみにそれ・・・メンテで消えますよ っと
後でまとめて再配信もあるんだっけかな・・・1週間1EP

直泥エクスキューブがあるので、デウスシートを進めたい人にも良かったりしますw

No title

時間切れになったら失敗、では無く、一応アイテムが貰えるのは有り難いですねw
そうじゃ無かったら辛過ぎましたわ・・・。
基本的に良い感じのクエストだと思いますし、一週間限定と言うのが惜しまれます。

No title

こんばんは。昨日は徒花トリガーに参加していただきありがとうございます。
らの字さん・ミラージュ姐さんとレイドクエストにいけて嬉しいです。^_^

ミニカちゃんが無事更生して戻って来ましたね。
よかったです。
(いつ元に戻ってしまうか楽しみでもあります。そしてその時ミニカちゃんがどうなるかも…ふふ♪)

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

お、Oh...ソウデシタ
「期間限定」でした・・・。

なんでこういうのを残しておかないのかなぁ・・・?


●黒羊さん

ほんっっと、珍しく
性に合うクエが配信されたかと思ったら期間限定。

そこまでして常設で楽しませたくないのかーーーー!!

と言いたくなります(苦笑
どうせEP5でも緊急ゲー・・・・


●イェーラさん

こちらこそ、ごちになりました(`・ω・´)ゝ
いつも通り低火力でコトコト煮込んで(?)いましたが・・・w
(そしてレスタばら撒きマンと化す)

ミ「無事更生・・・?何のこと??」
ら「いからいいから、なんでもないから」
ミ「??」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード