[PSO2] あれ?ちょっとだけ楽しく・・・


face_r.png
「さて・・・ファレグは倒せたな」


silvia017.png
「ミニカちゃんが帰ってきませんが~・・・」












face_r.png
「うむ、今頃・・・
 ・・・いや、やめておこう」>ガタガタブルブル・・・




colt004.png
「しかし、勝てたとは言っても
 一番楽と言われているサモナーですし・・・」



face_r.png
「かと言って、レンジャーでは厳しいだろうな」



colt005.png
「・・・ちょっと勝つイメージができません」


face_r.png
「そもそも、銃もあれだな、
 完全に趣味に走ってるから・・・(苦笑)」



2017060404.png
2017060405.png





colt002.png
「う・・・そこはすみません・・・」



silvia014.png
「ええっと、ヤスミノコフ3000Rと~
 ファイアーアームズですね。
 格好いいから好きですよ~♪」



colt004.png
「あ、ありがと(照)」


face_r.png
「まあなんとかクラフトで持たせてる感じだな。
 ・・・クラフトなんてもう死にシステムだけど
 うちにはありがたいわw」




colt003.png
「そうですね(苦笑)」
 あ、そうだ主殿。
 アドバンスに飽きてしまったようですが」



face_r.png
「う~ん、飽きたw」



colt004.png
「この際なので、久しぶりに
 上の2つの銃でアドバンス回ってみませんか?」



face_r.png
「ん?おお、そうだな。
 最近サモナーばっかりだったしw」




colt003.png
「では早速行ってみましょう♪」




silvia006.png
「いってらっしゃ~い」











2017060401.png
2017060402.jpg
2017060403.png








colt012.png
「・・・フフフフフフ」


face_r.png
ひぃっ!?
 で、でも、なんか楽しいぞ??ww」




colt003.png
「あ、新調したこのリング、いいですね!」



2017060406.png




face_r.png
「常に持久戦気味の戦い方だから
 HPが勝手に回復するのは凄くありがたいな。」












少しだけ、楽しみを見つけた模様












↓古き良き実弾銃だぜ・・・、と思ってくださる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、コルトさんが楽しそうで何よりです。
改めましてファレグ戦勝利おめでとうございます。
ミニカちゃん無事戻ってこれますかね?

ps.先日はマザーお疲れ様でした。
フレンド登録の件ありがとうございます。

No title

●イェーラさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
・・・正直、もがきながら何とか楽しいことを探している
という状態です(苦笑

フレンドの件、こちらこそありがとうございました。
大分飲んでいたので、あまり覚えてい


ら「ミニカは・・・かつて再教育された方のように・・・」>ガタガタブルブル
打ち消しの文
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード