[PSO2] 挑むことすら出来ず終戦?



minica010.png
「・・・PSOの話題が続くのはいいんだけどさ」


face_r.png
「何か問題でも?」



















minica006.png
「タイトルでもうネガティブな内容だってのはわかったYO」


face_r.png
「だってポジること無いし」


minica004.png
(ぶっちゃけやがった!)



mirage007.png
「で、今日は何じゃ」



face_r.png
「ファレグ戦、諦めました」


mirage005.png
「ふむ、妾は面倒じゃから
 コルトに行かせたが、駄目じゃったか」




minica010.png
「面倒てアンタ・・・」




eterna001.png
「それで・・・諦めるほど強かったのですか?」



colt005.png
「ううん、まだ挑んでないよ(苦笑)」



minica005.png
「?どゆこと?」


face_r.png
「ストーリーをコツコツ進めててな。
 ・・・時間の関係でちょっとずつしか進めらんないから
 全スキップで3日くらいかかったけど・・・(苦笑)」




minica006.png
「3日・・・スキップって一体・・・」



colt005.png
「あ、あはは・・・」


face_r.png
「だけど、思わぬ落とし穴があった」



mirage007.png
「む?」



eterna006.png
「何かしら・・・・・・・・・



minica010.png
「?」



eterna001.png
「[独極訓練:天極と地極] のクリア・・・」


face_r.png
Yes.
 それが前提だった」




minica006.png
「Oh...」



colt014.png
「独極・・・先日、姐さんが
 ステージ10で力尽きた、あれですね・・・」




face_r.png
「ヘタクソにはそんなところまで制限かけるのか・・・」
 って、心ぽっきりw




colt002.png
「ファレグさんとの一騎打ちは、いわば脇道要素なのですから、
 挑戦にそこまで制限をかけなくても・・・とは思いますね」



minica01a.png
「しかもソロアタックなんだしさ、
 ヘタクソが挑んだって誰にもメーワクかけないじゃん」



mirage001.png
「挑ませない意図がわからんのう」


face_r.png
「ヘタクソで上手くなる努力もしないやつは
 ○○○ってことかな?」




eterna007.png
「やめろってことねw」


face_r.png
「あの・・一応、文字伏せたんですが・・・」







mirage004.png
「・・・む?ちょっと待て」



colt001.png
「姐さん?どうしました?」



mirage001.png
「前提のストーリーは [118-B : 魔人、再び] じゃったか?」



face_r.png
「えっと、実際はその1つ前の [117] だけど、独極クリアしないと
 そこ見られないらしくて・・・」










mirage007.png
「では妾は何故見られるのじゃ?」








face_r.png
「え?」


colt001.png
「え?」



mirage001.png
「独極はクリアしておらんが
 [118-B : 魔人、再び] は既に見ておるぞ?





minica002.png
「・・・あ、もしかしてあれじゃね?
 途中までクリアすればいい、とかw」




eterna001.png
「・・・そうなのかしらね?」



face_r.png
「・・・・・わからん」


colt002.png
「・・・・・わかりません」










2017060201.png
クリアって書いてあるし・・・
wiki見ても、それらしい記述見つかんないんだよなぁ

















↓難儀しておるのうw、と思っちゃった方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ要するに 1-5の前半だけでもクリアーした事がある が条件だと思いますよ
前半だけでもクリアーすれば解放されます

・・・ただね?
これもキャラ毎なんですよね・・・
ファレグは2キャラで挑んだんですけど、今の雨風ビンゴで3キャラ目のストーリーを進めはじめたから挑めるようにしようと思ったら・・・このマスが解放されてませんでした

No title

>[118-B : 魔人、再び] は既に見ておるぞ?

答え出てんじゃねーか!(全力のツッコミ
つまり1-5までクリアしてれば良いのだ。

No title

ほかの方が※されているように
「独極訓練:天極と地極のステージ6-10」をクリアではなく
クエスト:独極訓練:天極と地極をクリアで開放です。

ステージとクエストは意味が違いますよ?

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

独極クリア!?できるかそんなもん!!
と思ってさじを投げかけたんですが、ふと
あれ?(他のキャラで)ストーリーでファレグと2回戦った気が・・・?と
少々混乱しました(苦笑)

そして、またキャラ毎なんですね・・・orz


●?さん

出てました!!w
まさか5までクリアすればよかったとは・・・。


●七氏さん

無事開放することが出来ました。
「クリア」と言われたら、「当然10まで全部だよな??」
と思い込んでしまう単細胞なもので・・・(~_~;
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード