[PSO2] 気になるリング


おお、久々にPSO2ネタ!

でもやることはマンネリ!



silvia017.png
「今日もいつもと同じオチかな~」


ea001.png
「・・・きっとそうだろうな」
















image001.png











face_r.png
「今日は一体何でしょう?(諦)



mirage001.png
「スキルリングの存在は覚えておるか?」


face_r.png
「はい、覚えていますとも」



eterna004.png
「じゃあ何故うちには2つしか無いの?」



mirage007.png
「それもフランカとやらのオーダーで作らされた物と」



eterna004.png
この前、珍しく積極的に作ったこれだけね」


face_r.png
「ふ、2つあればいいんジャネ?」













image002.png














face_r.png
「ぐあああああ!!
 じゃあ作る!3つ目作るから!!」



mirage003.png
「足らんのう」



eterna003.png
「足りないわね」


face_r.png
「え?このいやしんぼうめ!!
 そんなにリングばっかりあってどうすんだ!」





eterna007.png
「ユニットにリングを組み込めるのは・・・
 もちろん知っているわよね?」



face_r.png
「え?」



mirage005.png
「もちろん知っておろうな?」








face_r.png
「えー?なにそれなにそれー?
 すっごーい!たーのしー!」















image003.png


















face_r3.png
「ぎゃああああぁぁぁぁ!!
 すみません!知りませんでした!!」



mirage008.png
「たわけが」



eterna002.png
「有用そうなリングもあるし
 さっさと作りなさいね」
























minica015.png
「え?なになに?指輪がどうしたん??w
 今更指輪なんかしたって、行かず後


















ドシュッ!!!ズバッ!!!!


















54komaB_コマ2_18





















silvia017.png
「あわわわわ・・・
 い、いつもより過激だね・・・」


ea001.png
「・・・そうだな」









以下、気になったリング

●R/HPリストレイト

サモナー以外の時に、回復を
メイトだけに頼るのがどうしても嫌なので
1つの手段になるかも?
※ドラクエも回復呪文が無いとダメなタイプですw

●L/テックCパリング

サモナーでも詠唱開始時に受けられるのかな?

●L/バレットボウホーミング

ブレイバー(弓)やってみてもいいかもしれない。

●L/スローダイブロール

レンジャー時の回避がやりやすく・・・?

●L/エアリバーサル

よく吹っ飛ばされた時に、着地までイライラしているので(苦笑)








↓わー吊られるのがとくいなフレンズなんだねー、と言いたい気がする方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スローダイブロールは動作がゆっくりになるので使いどころを見極めて使う感じらしいです。
ショードカットキーに登録しておいて、場面に応じて装備したりしなかったりすると良いとか・・・。

☆12防具はリングがどうしても複数同時に使いたい場合を除いて☆11セット防具のが扱いやすいです

対象記事(ニアオート)を見てきて思ったこと
あらかじめ行動できないとお仕置きされる
あらかじめ行動できてると疑われる
・・・どうしろとww
・・・・・・アレ?☆12ユニそんなに持ってるの?


サモナー向けなら
L:ニアオート(深く考えず使う場合は特に問題なし)
L:ショートミラージュ(ミラージュステップの距離が短くなるのでテンポが良くなる 人によっては回避が逆に困難になるかも?)
L:テックCパリング(さもつどでレドラン使う場合は良いと言ってましたね)
R:アタックアドバンス(ワンダとかは通常が強くなるとPP回収時も大きく削れるようになるかも・・・パフェでの通常強化はできればほかのパフェにしてあげましょう)

レンジャー向けなら私が使ってるのは(Pウィーク以外のLはユニオンユニへ埋め込み)
L:Pウィークバレット(ロックした所に確実にWBを付けれるが、ロックがないとWBが当たらなくなる欠点もある。代わりに肩越し視点で撃つと長距離の離れたところにも撃ちこめるようになる)
L:ノンウィークボーナス(ランチャーを強化する特にデメリットのないリング)
L:エアリバーサル(空中復帰ができる分即反撃に移りやすくなるからどの職でも使っていける)
L:ジャンピングドッジ(飛ぶ。地上でしか使用不能だけど、発動すると飛ぶ。一時的回避などに)
R:Cストライク射撃(Pキーパー射撃でも可)

No title

とても面白かったですw goodjob

No title

●黒羊さん

あれ?無条件で良い効果って
わけでもないんですね。

そうなると、面倒くs

ミ(やっぱりそこが基準か!)


●版権キャラだらけのアークスさん

らミ「そうだ!どうしろと言うんだ!!」
姐「・・・どうして欲しい?」>ニヤァ
らミ「あ、はい、ナンデモナイデス」

☆12ユニット、何故か幾つかあるんですよ(>_<?
Eトラかなんかで拾ったのかも??

おお、詳細ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
そうだ、ショートミラージュも気になると言えばなります。


●通りすがりさん

ありがとうございます(`・ω・´)ゝ
アホなことばかり書いています(笑)が
よろしければまたどうぞ!
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード