[PSO2?] モチベーション低下中(ちと重症?)


face_r.png
「よし・・・この駅を・・・この時刻で・・・」


colt007.png
「主殿、何をしているのですか?」


face_r.png
「ん?A列車

















2017052106.png
2017052602.png


colt003.png
「わ、もうかなり発展しているMAPですね」


minica010.png
「ゴチャゴチャしててわかんね・・・」


face_r.png
優等列車(快速・特急)が、普通列車を追い越してったり、
 複数の路線への乗り入れがあるダイヤを組んだり
さ」


face_r.png
単線で、駅で上り下りがすれ違ったりするのって
 ロマンだろ?w」
←鉄の人


colt006.png
「わかります」 ←鉄の人


silvia006.png
「わかります~」 ←鉄の人



minica011.png
「全然わかりません」










face_r.png colt015.png silvia012.png
「チッ」 「チッ」 「チッ」




minica023.png
「ひぃっ!」











face_r.png
「あ、それに何と、夜行列車まで走ってるんだぜw」




2017052603.png






colt003.png
「素晴らしいですね」


silvia002.png
「ワクワクします~」



minica010.png
(わっかんね、全然わっかんね・・・)




face_r.png
「そうそう、このMAPの初回保存日みたらさ、
 なんと2015年だったよw」



colt011.png
「に、2年前・・・ですか」


silvia013.png
「時間かかってますね~」


face_r.png
「まあ分かってる人がガッツリやれば
 2~3日で出来ちゃうだろうけどなw」




minica010.png
「(意味がわかんないYO・・・)
 ん?あれ?じゃあPSOはいつやってんのさ?




face_r.png
「・・・最近やってない」



minica006.png
「え?」


face_r.png
「ええっと、時間は取ろうと思えば取れるんだけどさ
 何というか・・・ちょっとPSOへの
 興味が薄れ
ちゃって」




silvia017.png
「あらら~・・・」


face_r.png
頑なに緊急ゲー路線維持なのが
 どうしても性に合わないというか、いい加減
 腹立たしくなってきた
というか・・・」

 


colt014.png
「何故フリー・アークスクエスト全てに
 XHを実装しないのでしょうね・・・?」



silvia017.png
「緊急でしか拾えないもの、たっくさんありますよね~・・・」



face_r.png
「他のサイトでもチラホラみる意見なんだけど
 「(時刻限定の)緊急は、常設+α程度の旨みがある」
 っていうくらいで良いんじゃないかと思うんだよ」




colt001.png
「受けられる時間が限られると、生活サイクルによっては
 挑むことすらできませんからね」



face_r.png
「かといって、ゲームの為に
 リアルの時間を調整する
って、たまにならいいけど
 何か違うと思う・・・」





 



face_r.png
「でもまあ上級者にとっては
 色々楽しいコンテンツが実装されたんだろ?
 そういう方針なら、まあそれでいいんじゃないかなw」




minica003.png
「うちみたいな底辺wも
 楽しめそうになったら戻ればいいんじゃね?w」












最近アプデ情報を見ていないので

もしかして底辺アークスwも楽しめる何かが

実装されてたり?











※現在の優先順位

[城プロ]≧[オルガル] ≧ [某チャット?部屋][A列車] ≫ [PSO2]











↓無理してやらんでもいいと思う(苦笑)、という方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ω・)つ[ロビーダンス部入部希望書]

緊急まではロビーで踊りながらチャットばかりですねぇ
今回の緊急は暴風雨だし、タイミング合ったら気軽に行けると思いますです!
中々それが難しいんだけどね(;つД`)

No title

●わたあめさん

ロ、ロビーダンス部!?
あ、でもたしかに踊ってる人よく見ますねw

行ける行けないが、時間でばっさり切られてしまうのってどうも・・・
欲しいのは結果の平等じゃなくて、チャンスの平等なんですが
ずっとこの路線維持するみたいですねぇ・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード