[PSO2以外] こみPo練習(1)


仕事がテンパり気味になってきたため

今日から何日か短め(最悪、更新無し・・・)になります。

今回は、前に紹介してもらって以来、愛用中である

こみPoの練習で始めた

「漫画のあのシーンを、こみPoで再現してみよう」

のコーナー(?)です


初回は、このシーン














54komaB_コマ2_12



最近、スタンプ作りにハマっている方がおられるので

・・・・・ネタにしました!!( `・ω・´)ゝ








↓OK許す、という方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターをほぼ見に行かない私には知らないうちに増えていくスタンプ・・・
ほんと交流範囲広がってそうだから、対象人数もどれだけ増えてるんだかw

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

次々と生産されています・・・っ!
twitter、まだ始めて・・・2カ月?くらい?ですw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード