散財(RO編)

以前、こんなの を、誤って購入してしまい
でも何とか生かそうと、いろいろ調べていたのですが・・・

調べれば調べるほど、これ のほうが遙かに優秀だということが
浮き彫りになるばかり・・・・orz

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


悪魔:「フフフフ・・・悩んでね?で勝っちまえよ。た?のしいぜぇ?( ̄ー 」


たしかに、全キャラの全財産をかき集めれば、
ぎりぎり買えなくはない、買えなくはないが・・・・スッカラカンになってしまう・・・!!


天使:「欲しいときが買い時よ??迷うことはないわ!(^^」


そうか、そうだよな・・・
今買わないと、きっと「あのとき買っておけば!」って後悔・・・・ってマテマテ!
20Mだぞ20M!オチツケ自分(><


黄色いクチバシ:「いいから買え、面白けりゃそれでいいだろ」


OK、買いましょう



(20Mで買えると思ったら、やっと見つけた露店で22M (T□T!!!
 さらに全キャラから搾り取り、何とか購入しました(つーT

使用感などは、また後日(^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色いクチバシのお方 『 (メ■_■)y-~ おぅ、ラリさん 
                  わざわざ俺にそんな高級装備を買ってくれるなんて嬉しいねぇw 』

下僕LK 「 ちょっ、ちょっと からあげ様!!
        人様の者にまで手を出さないでください!! 」

黄色いクチバシのお方 『  お前のものは俺のもの! 俺のものも俺のもの! だろう!? 』

下僕LK 「 ・・・ 」

No title

黄色いクチバシのお方 『  お前のものは俺のもの! 俺のものも俺のもの! だろう!? 』


らの字 「 (`◇´)ゞ No,sir !! 」


黄色いクチバシのお方 『  ん・・・・よく聞こえなかったな・・・・、もう1度言ってくれるか? 』


らの字 「 (`◇´)ゞ No,sir !! 」



・・・・・その後、ses鯖のASPDランカー(?)が1人
行方知れずとなった・・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード