[PSO2以外] たまには自慢もしてみたいw


minica008.png
「親分~、なんか面白そうなの紹介されてるYO」


face_r.png
「?」
















日本語ボキャブラリーテスト



face_r.png
「・・・ボキャブラリー?」


minica015.png
「親分さ~、前に
 「理系なのに国語は得意だった~」
 とかほざ・・・言ってなかったっけ?」>ニヤニヤ




face_r.png
「・・・少なくとも、絵よりは得意・・・です



minica004.png
あの絵より不得意だったら
 もう病院行けレベルだYO!www」



face_r.png
「それもそうだなwww」


minica006.png
(否定しないんかい・・・)






mirage001.png
「騒がしいのう・・・」


eterna001.png
「なにを騒いでいるの?」


face_r.png
「ええっと・・カクカクシカジカで・・・」



mirage005.png
「ほう・・・やってみよw」



eterna007.png
絵がアレで、こっちもアレだったら・・・」>プークスクス


minica002.png
「クックック・・・逃げ場は無いぜ、親分さんよぉ・・・w」



face_r.png
「ぐぬぬ・・・ご、語彙は人並みにある・・・と思う
 それに・・・断れないんでしょう?(T-T 」







mirage003.png
「断るのか?」>ニヤリ

eterna003.png
「断るの?」>ニヤリ

minica007.png
「断っちゃう?w」>ニヤニヤ



face_r.png
「やるます」




mirage004.png
「ふむ、じゃが
 ただやるのではつまらんのう」



eterna007.png
「そうね」




face_r.png minica010.png
(あ、絶対ろくでもないこと考えてる)





eterna004.png
「こんなのはどう?
 高得点を出したら、ミニカにこの格好を・・・」>クスクス



face_r.png mirage015.png
(笑いを堪えている)(笑いを堪えている)



minica031.png
「え?何?どんな格好???」


eterna007.png
「まあそれは後でいいじゃないw
 で、高得点じゃなかったら私たちに
 臨時ボーナス1Mメセタ
ねw」



face_r.png
「・・・え?それはちょっと待t
 「乗った!!!www」「成立ね」「成立じゃな」
 え、あ、はい」








minica002.png
(クックック・・・甘い、甘すぎるZE、親分。
 [高得点] の基準がわからないから、後からいくらでも
 言い逃れできるんだYO!!www)




face_r.png
「・・・あれ?
 でもそれって姐さん達、何のリスクも「はいスタート」
 ちょっ!こ、心の準備とか!!アーーーー!!

















face_r.png
*** 親分奮闘中 ***



minica01a.png
(・・・やべえ、さっきから見てるけど
 全然わかんね・・・)


















face_r.png
「よし、終わったぞ!
 結果は・・・・・・ん?




mirage011.png
「なぬ?」


eterna008.png
「ええっ?」





2017051702.png










face_r.png
「マジデスカ?」ヾ(*・∀・)/



mirage005.png
「ほう・・・珍しく「人並みにできる」
 言うだけのことはあったのうw」



eterna001.png
「意外ね」


face_r.png
「意外だな」








minica022.png
「う、嘘だ!!不正だ!!
 どんなインチキした!!!」




face_r.png
「不正?おいおい
 人聞きの悪いこと言わないでくれたまえw
 君たち、後ろでニヤニヤしながら見ていたじゃないかw」>ドヤァァァァァ







eterna003.png
「悔しいけど、これは紛れもなく高得点ね」>ガシッ



minica006.png
「え?」



mirage003.png
「そうじゃな」>ガシッ



minica010.png
「お?」



face_r.png
「It's Show Time!!!(罰ゲーム)






minica019.png
「ちょ!なにすんだ!HA・NA・SEEEEEEE!!!














ミニカ(新コス)は次回!


ちなみに語彙力が高いと言われても

どこにも生かされていない模様 (TДT)エガ ウマイホウガ イイヨ・・・








(追加)
ついでにもう1つやってみました



2017051703.png









右脳選手、引退の危機












↓罰ゲ・・・ミニカ(新コス)に期待!w、という方はポチっとw


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らの字さん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

らの字さんがコミPOキャラに弄られる様を見るのは、個人的にツボなのですが・・・w
語彙力すごすぎないですか!?!?

これは・・・これはヤバいです(語彙力)

No title

25740点 上位7.58% か・・・
4択だから回答はできますなw(筆記だと辛い)
しかし、高さがよくわかるw

右脳左脳のやつも気になりますなぁw

No title

●バレンさん

おや?いらっしゃいませ~( ^-^)_旦~

お、おぅ・・・
あの茶番劇でツボってくれる方が居るとは
ありがたやありがたや・・・(-人-

語彙、自分でもびっくりです・・・
きっと、[画力] に振るはずだったステータスを、間違って
全部 [語彙力] に振ってしまった
んだと思いますw


●版権キャラだらけのアークスさん

筆記だったら、最初の2,3問で
ギブアップする自信があります(゚Д゚)b

自虐だのドMだのと評された我がブログ(笑)ですが
今回だけはドヤりますよっ!(^^v

右脳がダメなのは・・・わかっていました・・・(悲
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード