[PSO2] プレミアムが切れて一週間


※今回の記事にある「プレミアム有無による差」は、
 私の思い込みにより不正確な部分があるかもしれません。
 その辺をご了承の上で、
 全てを鵜呑みにせずご覧ください m(_ _)m






face_r.png
「では会議を始めます」


colt001.png
「はい」


mirage001.png
「うむ」

















face_r.png
「さて、PSO2のプレミアムが切れて
 一週間経った
わけだけど・・・」



mirage007.png
「いささか不便じゃのう」


colt006.png
「これまで切らせることなく
 購入していましたからね」




face_r.png
「ということで、今日は
 「このままプレミアムを更新すべきかどうか?」
 が議題です」




mirage001.png
「しないと不便じゃろう?」


face_r.png
「不便は不便だろうな。
 だけど・・・」



colt007.png
「?」



face_r.png
「そもそも碌にINしてないのに、継続する意味あるのか?



colt002.png
「・・・難しいところですね」


face_r.png
「ちなみに、切れてから困ってる事って何?」



mirage004.png
マイショップに出品できんのが痛いのう」



colt004.png
「買うことはできるので、タマゴの買い付け(?)に
 支障が無いのは助かりました」



face_r.png
「ふむふむ・・・あとは?」



mirage007.png
プレミアム倉庫が使えんが、それは
 まだ大きな問題にはなっておらん」



face_r.png
「え?それ困りそうな気がするんだけど・・・?」



colt004.png
「元々MAXぎりぎりまで物があふれていましたので
 入れることが出来ませんでしたし・・・(苦笑)」



face_r.png
「そう言われると、確かにw
 引き出すことは出来るから、当面大丈夫そうだな」





colt001.png
「あ、そうだ。
 受けられるオーダーが減ったのも
 ちょっと困りますね(40→20?)」




mirage001.png
「・・・じゃが最近クライアントオーダー(物集め系)も
 やっとらんではないか」



face_r.png
「やってないなぁ。
 Lv.上げる気力も無くなっちゃったしw」




colt006.png
「あと細かいところでは
 このへんですね」



・一部、飲めないドリンクがある
・シンボルアートが1ページ分しか使えない





mirage007.png
「・・・微妙じゃな」


face_r.png
「無くてもいいけど、ちょっとはあった方が・・・
 ってそんなの微妙すぎw」




colt001.png
「当面はこのままで良いのではないでしょうか?
 本当に行き詰まってしまったらその時に購入すれば・・・?」



face_r.png
「OK、そうしよう」←面倒くさくなってきた



mirage005.png
「そうじゃな」←面倒くさくなってきた












今まで(ブランク期間を除いて)切れ目なく購入していたので

NOプレミアム環境は、かなり久しぶりです。

今のところ、ギリギリ何とかなっていますが

1番のネックは、出品できないことかな・・・?

(FUNスクラッチ?で何か代替品があるみたいですが
 スクラッチじゃあねぇ・・・(苦笑))














↓ご利用は計画的に♪、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、緊急に行かないんならプレミアムに入る意味ってそんなに無いと思います。
仰る通り、ショップに出品出来ないところがネックですかね~。

こんにちは☆

私も療養中にプレミアムが切れてしまっていたのですけど、
復帰後も実はまだプレミアムを更新していなかったりします(^^;)

らの字さんファミリーの会議でも仰っていた通り、
マイショップを利用する分には
出品は出来なくても購入するをする事はできますし、
過密ブロックのプレミアムスペースに入れなくても、
とりあえず今はまだ何とかなっていますし・・・☆


あ、でも、クライアントオーダーを受けられる数が減ってしまったのは
ちょっと困りました(^^;)
クリアして減らさないと新しいのが受けられませんし・・・;
でも、おかげ様で
未クリアだったオーダー達をようやくクリアしまして
貯まっていたものをちょっとすっきりさせる事ができましたので、
ある意味良かったのかも知れません♪

No title

●黒羊さん

そうなんだと気づきましたw

しばらく10鯖のあれ(笑)に行っていたので
「まだ買わなくていいか」くらいに思っていたのですが
冷静に考えると、無くても何とかなる気が・・・?


●マナ社長

おお、遅くなりましたが
回復?おめでとうございます(`・ω・´)ゝ


>復帰後も実はまだプレミアムを更新していなかったりします(^^;)

物凄く意外でした(~_~;
でもマナさんが切らせても何とかなっているなら
本当にこのままでいいのかも・・・?w
(確かに、受けっぱなしになっているオーダーが・・・)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード