散財(リアル編)

現在、ノートPCを使っているんですが
どうも画面が小さくてやりにくい(><

さらに、ノートを2台使用しているんですが、
置き場所の関係で

↓こんな感じ
無題

で置いているため、
 PC1で作業をして・・・
 →PC2の作業をするときはそこまで移動、そして作業
  →また戻る
   →「あ、あれもやんなきゃ(><」とまた移動
    →ムキー!!

となっていました(つーT

ということで、対策

↓対策前
2010032119250000.jpg


↓対策後
2010032120330000.jpg

<対策品>
24インチ液晶モニタ
ワイヤレスキーボード&マウス
PC切り替え機


これで、PC1/2はキーボードで切り替えられるので
いちいち移動しなくても済むし
画面も超デカくなりました(笑

しかも、ノートPCって意外と無駄な場所を取っていたようで
なんか机の上もすっきりしました(^^;

いや?快適快適♪


(懐は痛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード