[PSO2] 4コマ:EP4の英雄(2)


前話 : EP4の英雄


4komaB_023a.png


4komaB_023.png

ミニカー!うしろ!うしろ~!!w







↓いけねぇ・・・あいつらに喧嘩売っちゃいけねぇ・・・、と思わなくもない方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんだって?(ヒロミばあさん感)


ワンポ:とにかく攻撃できるから削っていける
グレネ:撃つまで時間かかる、誘導は大したことないが、遠距離から攻撃、爆風ダウン取り可能
ディフュ:火力があり、ダウンも取りやすい・・・けど、近接距離でないと当たらないよ?w

らの字さんが苦手に挑んでみるって意味ではディフュは良いかもしれませんな・・・ソロでも起き上がりに当ててダウンさせる事でタイマンなら負けにくいですね

No title

神様って最後は倒されちゃうんですよね。

No title

らの字さんエピソード4クリアおめでとうございます。
私もがんばってエピソード4を進めてクリアしなければです。
(実はラスベガスで止まっていますorz)

ミニカちゃん・・・・・・毎度のことですが無茶しやがって・・・・です。
ミラージュ姐さんとPSO2界の水瀬秋子さん(Kanon)たるファレグさんに不遜な態度を取るから・・・・。
無茶しちゃだめですよ、ミニカちゃん。

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

Ra初期に色々使ってみて以来、ヒャッハーできる(?)
ワンポイントに固定だったんですが
そろそろ他のも見直した方がいいかも・・・?w


●黒羊さん

ん?どうでしたっけ?
最後の方はメッセージスキップできないストレスで
「あ~、うんうん」って感じ(?)で見てたので・・・w

なんか「(神)お前らをちょっとだけ認めてやるぜ」
みたいなだったような?


●イェーラさん

ありがとっす( `・ω・´)ゝ
酷評が見受けられるストーリーですが
私はそこそこ楽しめました(^^
(だがシステム面は死んでいる)

>PSO2界の水瀬秋子さん

ええっと・・・アークデーモンさん?(すっとぼけ
 
ミ「くそう・・・あのBBAどもめ・・・
  いつか痛い目に・・・っ!」
ら(敵を知らず、己も知らずば百戦危ういw)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード