[PSO2] 復習と予習と復讐>ニヤリ


縛りPSOにて、3人で緊急クエに参加!!

なんかDF連戦するやつ!(←よくわかってない

※難易度N



minica010.png
「あ~つかれた~・・・」


colt003.png
「見てたよ、おつかれさま」















minica005.png
Lv.30、打撃防御300、スタアト5、ムーン3
 の縛りだったけど・・・」




face_r.png
「見事にぶちのめされたなw」



minica010.png
「だってさ~、
 何したらいいのかわかんなかったし」



face_r.png
「ほとんど初見だったからな・・・(つーT」



minica006.png
何処を狙ったら良いの?とか
 むこうの攻撃のタイミングとか、さっぱりだったYO・・・」




colt003.png
「でももう少しだったよ?」



minica008.png
「他二人が頑張ってたもんね」


face_r.png
「だな~(苦笑)・・・でもちょっと悔しいな
 ・・・リベンジしたい」




colt001.png
「再戦の時の為に、今回の反省と
 少し情報収集をしておきましょう!」



face_r.png
「次こそは・・・」>ニヤリ


minica007.png
「狩るってやるZE・・・」>ニヤリ



colt004.png
「あ、あはは・・・」









minica01a.png
「でもさ」


face_r.png
「うむ」



face_r.png minica007.png
「熱い戦いだった!!」













突然、自然発生する縛りPSOアタック(?)

縛りなしと比較して一番違いを感じるのは・・・


「自分も戦力の1人である」


って強く感じることですねw




minica002.png
「いつも金魚のフンだもんねwww」


face_r.png
「だまらっしゃい」











↓なんか珍しくやる気にwww、と思わなくも無い方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縛りプレイ楽しいですね~!
私のシップ6でのプレイは縛りプレイみたいなもんなんですが、皆と一緒に縛りプレイするのがあんなに楽しいとは・・・。

No title

みんないい感じに育ってるなぁ。
私も早くレベル上げして合流しないと(´・ω・`)つ

No title

うちが既にクリアしてて行けなかった時のですね><
次は是非ご一緒しましょう!

No title

おつかれさまでしたー

あいつは壊せる部位が多く、壊しておくことで恩恵もあるからね
腕は壊れるとき バーン って外層がはじけるのが見れれば、ルーサーの攻撃が終わると肩が光る
肩を壊すと体が埋まって頭だけ出してる状態に一定時間なるわけだ
両腕破壊って実はあまり意味ないけど、XHだと必須事項に近くなったりします

突然お腹が開いて必死に攻撃して壊したと思うけど、あいつの最大の弱点は開いて赤くなってる腹です(ふたがある場合は別)
あけるためには状態異常ミラージュを付けてやらないといけないんですけどね・・・(縛りだしと私は開ける気なしだったという 野良だと準備してる人が居ないと開かない場合もあるので)
XHではあけて壊しても両腕を壊さないと腹にフォトンシールドがついて攻撃できないという、ギミックの面白さが詰まってるボスなので、覚えるの大変でしょうが、覚えれたら感慨深いボスになると思いますよ

No title

●黒羊さん

熱いですね!
非常に熱い戦いになります!

そしてパスマッチも熱い戦いが・・・w


●おうどんさん

いらっしゃいませ~ ^^) _旦~~

30までなので、すぐ上がっちゃいますけどね(~_~;
30になってなくてもいっちゃえ~w


●しょこらさん

あの時ですね~・・・(>_<

たぶん今後何回も
チャンスがあると思いますのでっ( `・ω・´)ゝ


●版権キャラだらけのアークスさん

おつでした( `・ω・´)ゝ

なんかもう
「あああぁぁぁあぁぁ!どうすりゃええんじゃ~!!」
って感じで終わりました・・・orz

wiki見て、「そっ閉じ」しかけましたが
何とか読んでます(>_<
(とりあえず腕ぶっ壊せ、までは理解した!(ぇ))
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード