[PSO2?] 4コマ:サモナー集会にフレンズが!?


4komaB_021a.png


4komaB_021.png









さもつど初参加!!
(前回は風邪っぴきで・・・orz)

集会内容などは、きっと他のところで

色々記事がUPされると思いますので(マテ)、

うちではこんな4コマを・・・作っちまった・・・







↓が、頑張れセルリ○ン・・・っ!、と思わざるを得なかった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか衝撃的な2体でしたね。
四足歩行のロビアクで縦横無尽に駆け回る姿がまた・・・

Gは後ろから見た時羽開いてるみたいに見えて、昔リアルGに飛びかかられたの思い出してヒッってなりました。

No title

お邪魔しまーす|д´)チラッ
あのGは衝撃的でしたね・・
さすがはくろ〇ぎさんw

No title

ふつうなら赤い方だけでも衝撃的なのに・・・黒いのが・・・黒いのが・・・・・・

らの字さんの記事で緊急後に知って覗きに行って・・・なんかブロガーさん達が集まってるとこのSSにブロガーじゃないのに映ってしまうと事態が起こりましたw

No title

●かっちゃんさん

あの造形と歩き方と、なんというか凄いの一言でしたねw
 
Gのあの羽の形状といったらもう・・・>ガタガタブルブル
(よくあんな発想が!w)


●しょこらさん

いらっしゃいませ~( ^-^)_旦~

何があそこまで
く●やぎさんを駆り立てるのでしょう??w

※10鯖でまた会いましょう!w


●版権キャラだらけのアークスさん

恐ろしい破壊力の2TOP(?)でした・・・。

>ブロガーじゃないのに映ってしまうと事態

なんかもうノリで集まってましたし、ノープロブレムかと。
(そもそもブロガーの集まりじゃ・・・w)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード