[PSO2以外] ちょっと安心した(微毒w)


さもつど参加時間の調整の為、今日は早めの更新です( `・ω・´)ゝ


さあ今回は、たま~にこのブログに顔を出す

マスゴミがらみの戯言回ですw


















今年のGWはかなりゆっくりできるので

今朝ものんびり・・・・。


しばらく見てなかった

偏向モーニング・・・あれ、サンデーモーニングでしたっけ?

まあどっちでもいいやw

アレを少し見てました。


今回は共謀罪がらみのことかな~

どうせフルボッコなんだろうな~

と思っていたら案の定で、「こいつら変わってないなぁ」と苦笑い。


安保法の時も似たような記事書いたのですが

とにかくこいつら内容が一方的なんですよね。

「この法案がいかに悪いか」ばかりに終始して

賛否両面から検証、という姿勢は微塵も見られない。


まあある意味、

この番組でこれだけフルボッコにするってことは

「ああ、この法案は必要なのかな?」という判断材料の1つ
になるので

分かりやすいっちゃー分かり易いですがw


そういえば前に、誰とは言いませんが出演者の1人が

「メディアの役割は政権の監視」

みたいなことをほざいて言っていましたが、

こういうのが根本にあるんでしょうね。
(1人と書きましたが、なんか全員そう思ってるんじゃないかとw)


・・・・・何を思い上がってるんだか


私は、メディアの役割は

「事実を、できる限り私情・主観を交えずに
 視聴者に分かり易く伝える」


ことだと思っています。


事実を伝えられた上で、監視するのは国民でしょ?

政権の腐敗の前に、まず

マスゴミの腐敗を何とかしてほしいものです。








mirage008.png
「・・・・・いきなり真面目になって
 気持ち悪いのう」



face_r.png
「たまにはいいじゃん」











↓さもつどいってら~、と思ってくださっちゃう方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード