[PSO2以外] 血液型


昼にちょっと血液型の話題が出たので・・・w


minica025.png
「親分、血液型は何?」


face_r.png
「B」



















minica006.png
(・・・・うわぁ)


face_r.png
「何 「うわぁ」 って顔してんだよ」



minica006.png
「いやだってB型ってさぁ・・・」


face_r.png
「何だよ?」




minica008.png
「なんか性格悪いって言うじゃん」
 ※B型の皆さんごめんなさい、私もBですから(?)


face_r.png
「アホか。
 そんじゃ世の中には4つくらいしか性格が無い
 ことになるだろ(笑)」



minica008.png
「まあね~、冗談冗談!w」







face_r.png
「・・・でもちょっと気になるな」


minica008.png
「調べてみよっかw
 どれどれ・・・」












B型の性格の特徴












face_r.png
「・・・・・」



minica015.png
「・・・・・ほとんど親分の説明書じゃん」


face_r.png
「・・・・・こ、これだけ色々書いてあれば
 そりゃ当てはまることだって・・・」>ガタガタブルブル




minica015.png
「でもほとんど親分の説明書じゃん」



face_r.png
「」











世の中には4つくらいしか性格が無いらしい(錯乱)












↓うわぁ・・・・、という方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A型は・・・ふ・・・む?

ん~マイペースとかBの方があいそうなことかかれて気がしてくる・・・(父親がBなのでBも混ざってはいる)
あ、計画についてはあってるな・・・計画立てもその通り行かないからダメジャーンなるから 計画は崩れるもの! として自分が立てる計画は計画倒れ120%と思って進めてるなw(マテイ)

No title

ドーモ、ミニカ=サン。B型の人です。
らの字さんこんばんは。イェーラです。

全部ではないですがいくつか私にあてはまる特徴がありました。
とはいえ、血液型がすべてではないのであまり気にしない方がいいですよ。

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

血液型で性格が決まるわけないだろwww
って思ってはいますが、あまりにハマっていたので
ついネタにしてしまいました(笑)

でももしかしたら
傾向みたいなものがあるんでしょうか・・・ね。


●イェーラさん

B型ハッケンw

見るサイトによって書かれていることが
結構バラバラなんですよね・・・。

ちょっとネタにして遊んでしまいましたw
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード