[PSO2] オラ、ワクワクしてきたぞ


**10鯖で「縛りPSO」準備中**

minica019.png
「で、出た・・・」


face_r.png
「出たな・・・・」



minica026.png face_r.png
「よっしゃー!!」











mirage014.png
「何が出たのじゃ?」
「何が出たの?」
 ※奪う気満々





minica012.png
「・・・こ、これDeath・・・」





2017042701.png













mirage007.png
「・・・・・・」


eterna001.png
「☆7じゃない」



ra002.png
「はい、縛りPSO始めて、初のレアライフルです。
 だからどうか持って行かないでくださいお役人様」





mirage001.png
「くだらん」


face_r.png
「まあそう言わんでくだされw
 こんなワクワクしたの久しぶりだよ」




eterna004.png
「そうなの?」




minica021.png
「ちなみに最後にワクワクしたのって?」


face_r.png
「う~ん・・・アレかな
 アムチソロで激闘した時?」





mirage007.png
「ふむ、あれはキツかったが
 やり甲斐はあったのう」




eterna001.png
「ソロって・・・無茶するわね」


face_r.png
「あ、そうだ。
 アムチのコレクト、まだ持ってるから
 またそのうち行くかw」





mirage001.png
「ふむ、まあそれもよかろう」




minica005.png
「でも親分」


face_r.png
「ん?」



minica006.png
「前行った時、たしか
 4時間かかったって・・・」




face_r.png
「・・・・・おう。
 中の人、ボロボロだったぞ(T-T 」




eterna007.png
「いつも1時間も持たないものねw」



face_r.png
「アンガと戦闘中に「あと少しです!」って通信?が
 入った時の高揚感といったらもうw」





mirage009.png
「結局、アンガ最終形態?で力尽きたがの」


face_r.png
「だって何の対策もしないでサモナーで突っ込んだもんだから
 耐性が・・・・orz」




minica010.png
「Oh...」



face_r.png
「でも最後まで1回も床掃除しなかったのは
 数少ない密かな自慢だったりするw」




eterna001.png
「寂しい自慢ね・・・」









☆7ってこんなにありがたかったのか!!

赤コンテナ、すげぇワクワクすっぞ!!








↓お、おぅ・・・ヨカッタナ・・・、と生暖かい視線を送ってくれる方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは何を血迷ったのかソロマザーしてきました・・・縛りついたままガンスラだけでw(レベル14、スキルなし、レンジャー、PA2種、拾い物防具3部位)

クリスタル集合圧縮1回目は突破しましたが、撃破までは行けず・・・何回キャンプシップと往復したんだろうw

マルチでは特に脅威に感じてなかったアプレン腕が後半になるとポイズン付与する虫を8~10匹ぐらい飛ばしてるって初めて知りました
エルダー腕も背面に回ってやらないと腕伸ばして攻撃してくるので結構厄介
腕装着のマザー最終形態は攻撃がとにかく避けにくいですね・・・ステップの無敵時間で回避失敗したらくらって倒れましたw

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

ソロマザーて・・・・・
もはや異次元の世界です("゚д゚)

いつもは12人で「オラオラオラオラ!!!」って倒してるボス(笑)も
冷静に見極めながら戦える気がしますね。
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード