[PSO2] タマゴ高騰?


体調イマイチ、今日は短めで(>_<


face_r.png
「う~ん・・・どうしよう・・・」


mirage007.png
「何じゃ、鬱陶しい」















face_r.png
「あ~、最近タマゴの値段が上がってきたんだよ」



mirage004.png
「ふむ・・・★13ラッピー
 出回り始めたのかもしれんのう」



face_r.png
「ん?待てよ・・・」



mirage007.png
「?」


face_r.png
「いつも3,000以下で買ってたんだから
 今、例えば5,000で売れれば・・・」




mirage005.png
「大量にあるから儲かるのうw」


face_r.png
「いやでもなぁ・・・
 転売みたいなことしたくないなぁ・・・」




mirage005.png
「よいではないか」


face_r.png
「えっと、1,000個近くあって
 1個で2,000の儲けとすると・・・2M?





mirage008.png
「何じゃ、そんなものか」


face_r.png
「やっぱやめとこう、めんどくさいw」











↓1,000個て・・・、と思わなくも無い方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイショップは稼げるんですよ・・・売れれば・・・売れればね・・・(長期間マイショップに並ぶ品を見ながら)


ちなみに例のキャラは送る前に武器外して素手でウーダン達を殴り飛ばして進み火山を出しておきましたが・・・森林探索でオーディンでて怖かったです・・・拾ってたガンスラで必死に攻撃して撃退成功しました

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

よく考えたら、1,000個のタマゴを売り切るなんてムリでした・・・orz

あ!うちもオーディン出ました!!
「よりによってここでかよ!!」って感じでしたが・・・

※ぶった切られました

No title

この葛藤・・・この結論・・・w
親近感が凄くわきますw
体調・・・お気をつけて~お大事に~!

No title

●黒羊さん

儲かるかもなんですよね~
でも転売ってちょっと~なんですよね~
結局メンドクサイんですよね~

なんか最近ちょっと体が弱くなってる(!)気がします・・・(つーT
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード