[PSO2] 縛りPSOの準備


minica010.png
「何であたしが・・・」>ブツブツ・・・


colt006.png
「あ、ミニカここに居たんだ」









minica005.png
「ん?どしたの?」



colt003.png
「主殿から聞いたよ。
 今度、縛りでクエストに行くんでしょ?」




minica010.png
「あ~、親分に騙された~」



colt004.png
「あ、あはは・・・それでね
 主殿から伝言なんだけど」




minica005.png
「?」



colt006.png
武器はライフルで行け、だって」



minica005.png
「ライフルねぇ・・・うまく使えるかな?」


colt001.png
「大丈夫、ちゃんと教えるから」




minica005.png
「え?」

















colt013.png
「ということで」





minica019.png
「ファッ!?」




colt012.png risa03.png
「私たちが」「鍛えてあげますねえw」








minica032.png
「」






縛りPSO、ある程度ルールが決まったようです。
















↓がんばれミニカ三等兵・・・!www、と失笑を禁じ得ない方はポチっとw


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新キャラ・・・OK
衣装・・・OK
着ぐるみ・・・OK
欲しくなりそうなエステパスなど・・・OK
ついでに要らないものの詰め込み・・・OK
3鯖にて調整完了、10鯖への申請・・・OK

キーグールーミーノーキーシュー

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

>着ぐるみ・・・OK

ミ「着ぐるみ・・・・・・着ぐるみ!?
  あ、ああぁぁぁあああぁぁ!!!
  ラッピーが!リリーパがぁぁぁ!!

  ※アリーナで着ぐるみ隊にボコられたw
ら「オチツケッ!今回は敵じゃないから!!」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード