[PSO2] 新たな遊び方?


本編(?)の前に・・・・

お絵かき大会などで交流のあった方々のサイト

のリンク追加を先週末にやろうと思っていて
すっかり忘れていました(>_<

ということで、勝手ながら追加させていただきました。( `・ω・´)ゝ





PSO2初心者の疑問答えてゆきます(仮)

やっほい銀子のブログだよ!happyPSO2

cagedmick123のブログ

PSO2晴れバレ日記

おうどん1杯1050メセタ

しおぽ食堂 PSO2支店

おっさんのPSO2煮っころがし



・・・多すぎて紹介出来ないわ・・・orz





「うちのリンクが無いよ?マイフレンド」

という方や

「うちはリンク困るんですよねえ・・・撃っていいですかあ?w」

という方は、遠慮無くお知らせください(`・ω・´)ゝ


では本編開始













face_r.png
「あ、ミニカ。
 丁度良いところに」



minica008.png
「何?お小遣い?」





face_r.png
「10鯖逝っ・・・行ってこい」



minica010.png
「・・・・・・は?
 (何か物騒なこと言いかけなかった?)



face_r.png
「だから10鯖。
 新キャラとして登録しといたから」




minica004.png
「え?・・・いやいやいやいや待って待って!
 なんで??」



face_r.png
「・・・別鯖行ってる間は
 姐さんの支配下を離れるられるんだけどなぁ・・・・・・」>ボソッ





minica026.png
「!?
 大事だよね!新体験って!!www」




face_r.png
(まさに入れ食いwww)




eterna006.png
「騒がしいわね・・・何事?」


face_r.png
「ミニカを10鯖に派遣する」



eterna004.png
「なぜ?」



minica015.png
「あれ?そういえば何で?」


face_r.png
「ええっと、桜上水(ナミ)さんとこの企画で
 「縛りプレイしてみようぜ!」 ってのが立ち上がってな」




minica024.png
「え?縛りプレイ??
 そ、そういう趣味無いんだけど・・・




eterna010.png
「縛りプレイ!?」←S


face_r.png
「違うから!そういうんじゃ無いから!!
 目を妖しく輝かせるな!!」




eterna007.png
「じゃあ何なのよ?縛りって」



face_r.png
「まだ詳細は詰めきって無いみたいだけど

 [Lv.キャップ解放しない] とか
 [使える装備はドロップ品のみ] とか

 そんな縛りを設けて遊んでみよう!ってことらしい」




minica010.png
「・・・え?それ弱いじゃん?死ぬじゃん?


face_r.png
「・・・・・健闘を祈るwww」



minica019.png
「ちょっ!待っ!! アーーーーー!






ということで、10鯖に新キャラとしてミニカを登録。

育成開始!











「いい装備が欲しけりゃ緊急行け」

「とりあえず高火力でぶっ叩け」

みたいな方針(若干緩和はあったかもしれない?)が、正直

かなりストレスになっていたので

この企画には飛びつきました。(笑)


どういう結末になるか分かりませんが、楽しみです!








↓ミニカ三等兵に敬礼、ポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにレベルキャップあった時の方が楽しかった気がしますね。
クォーツドラゴン実装時なんて、クォーツに弱点属性なくって、ひーこら言いながら皆で戦って全滅したりしたものです。

って書くと、なんだかおっさんが「俺たちの時代は・・・」みたいな事言ってるみたいですね^^;

No title

レベルキャップ解放無しか・・・アレ?20、30ぐらいで止まるような・・・
探索場所開放がレベルキャップ、難易度キャップ付いたままどこまで解放できるのか気になりますな

ドロップ品は入手さえできれば使えるのかな?それとも強化も縛りか・・・気になりますなぁ

・・・関係ないけど書き込み認証パス いちいちいちイチ ってw

No title

ほとんどやれてないけど楽しみですね~w
どんな事になるのやら?w

No title

続々と10鯖に集まってますね~。
私はメインキャラだけで手一杯ですw(´゚艸゚)∴ブッ

リンク追加ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいます。
もしサポリンサイズのバナーがありましたら画像でリンクするのでお知らせください。ъ(゚Д゚)

No title

●かっちゃんさん

緊張感ありますよねw
最近、全滅なんてオーディンの斬鉄剣?くらいでしか
見てないような気がするので・・・

昔の思い出は美化されがちですが(笑)、あながち
思い出補正だけでも無いような?


●版権キャラだらけのアークスさん

たしか、Lv.30まで・・・?

新キャラ、少し動かしているのですが
ドロップ品のワクワクがたまらないですw

細かいルールはやりながら・・・って感じみたいですが
強化もマグも無し!という漢仕様(!)であることは
間違いないです。

(ゾロ目は見たことが無い・・・!w)


●黒羊さん

私の方も、やっと昨日ハードを解放した所です(~_~;
Lv.は・・・16くらいだったはず。

そして初レア(★7w)が出てヒャッハーしたら
ソードだったという・・・ ※ライフル使い

もう忘れ去られていた、PSOのワクワクが戻ってきた気がしますw


●シンマイ(トンテキ)さん

いらっしゃいませ ^^) _旦~~

もうだいぶ10鯖の方で活動してるみたいですね。
私はむしろ、当面は10鯖がメインになりそうですw
(分散する余裕は・・・(泣))

リンク、勝手にやってしまいました(~_~;
え?バナー?
か、考えたこともなかった・・・orz
今のところ無いです・・・
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード