[PSO2以外] ちょっと休憩(小話×2)



ちょっと疲れたので
今日は短めに小話を2つほど



















(1)かばんさん


face_r.png
「けものフレンズ、頭が疲れた時に
 いい癒やしだったな~w」



minica008.png
「IQが溶けるらしいねw
 あ、親分は溶けるほどIQ無いか!w」




face_r.png
「あ?」




silvia014.png
「あ、親分さん。
 けものフレンズのフィギュアがありますよ?」



face_r.png
「ん?どれどれ」





これ







face_r.png minica019.png
 「!?」 「!?」


face_r.png
「こ、このかばんちゃ・・・いや
 かばんさん、勝てる気がしねぇ・・・!」




silvia015.png
「・・・・・あれ?」







(2)ケモナー



minica021.png
「親分ってさ~」


face_r.png
「ん?」


minica015.png
「けものフレンズで癒やされたり、
 サモナーばっかり使ったりしてるけど・・・
 ・・・ケモナーなんじゃないの?w」



face_r.png
「んなわけあるか」



minica007.png
「んじゃこれやってみてYO」







ケモナー度診断










face_r.png
「ん?いいぞ、やってやろうじゃないかw」













【結果】




















minica006.png
う、うわぁ・・・
 自分で話題振っといてなんだけど
 うわぁ・・・・(怯)




face_r.png
「嘘だ!!これは何かの間違いだ!!」










↓うわぁ・・・、という方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60点でした!

No title

30%でしたね

ケモナー度を見分ける絵ってあったなぁ・・・内容を7を付け足して言うと

1:人間にケモミミが生えてる
2:毛だらけになってる けど口元は人間
3:人にちかい大きい獣人
4:獣にちかい小さい獣人
5:二足歩行の喋る獣
6:四足歩行の喋る獣
7:喋らない獣

さあ、選ぶならドレ!w

No title

●黒羊さん

ら「ほ、ほら!ある程度高めで出るんだって!w」
ミ「へーふーんほー」


●版権キャラだらけのアークスさん

ミ「30%だってよ?w」
ら ("゚д゚)

>さあ、選ぶならドレ!w

ら「い、1かな~??」
ミ「マスター、嘘つきがいます」
姐「ふむ・・・嘘はいかんのう」>ニヤリ
ら「さ、3~4くらいまでOKです!(泣)」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード