[PSO2] そうなるのかバトルアリーナ



face_r.png
「お?・・・・・そ、そうか・・・」


minica021.png
「ん?何??」















face_r.png
「いや、ゲーム内のビジョン?見てたんだけどさ」



minica008.png
「なになに・・・
 お、バトルアリーナのアプデがあるん?



face_r.png
「そうみたいだな・・・
 そうみたいなんだけど・・・」





minica010.png
「ん?」



face_r.png
「なんかこう、ますますバトルが遠のく・・・」




minica005.png
「ええっと・・・
 スキル?の追加と、武器の追加?




face_r.png
「あんまさ、ややこしくして欲しくないなぁ・・・」



minica008.png
「親分もう歳だもんね・・・」


face_r.png
まだ若いけどな>キリッ
 あと、武器が増えるのはまあいいんだろうけど・・・」




minica010.png
「いいんじゃないの?」


face_r.png
「増えれば増えるほど、
 万遍なく武器が使えないといけなくなるんだろ?」




minica008.png
「あ~、親分ライフルしか使えないもんねwww」



face_r.png
「武器が増えたらさ
 仮にライフルが欲しいっ、て思ったら
 下手すると武器掘りだけ終わっちゃうよ(>_< 」




minica010.png
「バトルアリーナって、
 上級者向けのコンテンツになるんかな??」




face_r.png
「そうかもな・・・っていうか、もうなってる気がする」



minica006.png
「ランクマッチなんかとても行けないよね~。
 「ヘタクソとは組みたくない」って上級者も結構いるみたいだし・・・
 ま、当り前かw」



face_r.png
「パスマッチはなんとか楽しめてたけど・・・
 それも今後はちょっと怪しいな。
 大人しくADSHに籠ることにするか(苦笑)」




minica006.png
「なんか寂しいね」


face_r.png
「正直、そんな改修よりも
 パスマッチの改修してほしかったよ(参加人数など)」












楽しみたかったら予習・練習も必要

というのもわかるんですが・・・





(別件)

第3回お絵かき大会行ってきました。
・・・いやいや、今回はクリーチャー創造なんて
してナイですヨ >メヲソラス








↓無理せず楽しく自分のペースでやるべし、と思う方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

苦手は苦手なりに

私も得意武器の時しかkill数伸びませんが、気楽に行ってますよー、苦手な武器の時は他のチームメンバーさんと一緒に行ってアシストです(*`・ω・)ゞ

始動は私を大きく変えました

チャレンジとアリーナはむしろ使用できるPAテクが減るので、武器の基本的な立ち回りがわかりやすくなりますね

私はニコ生を使った固定募集を結構利用するのですが、チャレンジ始動の募集をされていて知り合った方のとこに入り浸っていたら実装前は「交換できるだけのポイント集めたら行かなくなるだろう」思ってたチャレンジ始動は緊急が行かなくていい感じだと積極的にそこの始動生に参加してた感じでした。結果として当時はVitaで2ボタンのコンボシステムが合わなくて避けてた近接を始めるきっかけになりましたw

その後キャラ毎にメイン武器を分散させてある程度武器の種類を扱えるようにしましたね・・・少人数始動では前半ウォンドをメインで使うので、ウォンドラバーズを練習する(するつもり含めて)作ったキャラも居ましたね

No title

●わたあめさん

気楽に・・・行きたいなぁ・・・
未だにランクマッチ3勝17敗(笑)を引きずってますw

武器は現状でさえ

・ライフル : ヒャッハー(?)
・ロッド : 何とか操作はできる
・ソード : 攻撃しようと思ったらガードしていた、何を言っているのk

という惨状なので、これ以上増えた日には・・・
と、絶望感で一杯です(TдT


●版権キャラだらけのアークスさん

う~む、なるほど。
そういう考え方もありますね。

遠距離職は何とかなるかな・・・と思うのですが
近接は考えるだけでストレスでおかしくなりそうです(苦笑

過去何度か近接に挑んだんですが、とことん相性が悪いようで
悉く挫折しました・・・(T-T
(あと近接やると肩がこるんですよ~w)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード