[PSO2] 初マザー


チームでトリガーを出してくれる人がいて

お誘いがあったので(&IN時間的にピッタリだったので※これ重要

「月駆ける幻創の母」(?)

参加させていただきました(`・ω・´)ゝ



※初見でアワアワしていたため
 SSなど撮ってる余裕はありませんでした・・・(>_<












face_r.png
「でも・・・実はマザー?って初めてだし
 そもそも全く行く気が無かったから
 予備知識ほぼゼロだw



mirage005.png
「まあなんとかなるじゃろうw」



minica010.png
(ダメだこいつら、早くなんt)









で、出発


・・・・・・・


・・・・・


・・・






face_r.png
「げげっ!!ライドロイド乗るんかよ!!」←超苦手


mirage007.png
「ふむ・・・操作がわからんのう・・・」>ピッ






ヒューン・・・・







mirage011.png
「な、何じゃ??
 止まってしまったぞ?(汗)」



face_r.png
「・・・え?
 ええっと、このボタンを・・・」
>ポチ





バシュッ!!





mirage012.png
「・・・・・ミサイルが飛んでいったのう」


face_r.png
「をや?違うか(汗)
 じゃあコレだ」
>ポチ





ギュルルルルル!!!!






face_r.png
「うおおおおおおおお!!!
 なんか回転はじめた!!!」



mirage013.png
「早う止めんか!!」







face_r.png
「お、おお・・・ビックリした・・・
 ・・・やべえ、みんな先に行っちゃったぞ」









WARNING!!WARNING!!






face_r.png
「ぐあ!!な、なんだ!?
 何処から撃たれた!?!?」







mirage009.png
「・・・・墜落したのう」


face_r.png
「・・・・墜落したな」










その後、数え切れないほどの墜落を繰り返し・・・










face_r.png
「や、やっと終わった・・・・」>ボロボロ


mirage008.png
「・・・・・」>ボロボロ












mother.jpg

wikiより画像拝借 m(_ _)m







face_r.png
「うんうん、地に足をつけるってスバラシイ!!・・・・って、
 ぬおおおおっ!そ、そうだ!まだ終わりじゃ無かった!
 ・・・こいつが [マザー]?」



mirage007.png
「そのようじゃな」


face_r.png
「・・・とりあえず何したらいいかわかんないし
 うちはダメージソースとしては戦力外だから
 回復でもばらまくか!」



mirage009.png
「うむ」








(回復ばらまき&応援タイム(?))


















2017041301.jpg


face_r.png
「何とか終わった~」


mirage009.png
「ムーンアトマイザーを忘れてきてしまったのは
 凡ミスじゃったな。すまんことをした」



face_r.png
「あ~、やっちゃったな~
 PT戦なんて1ヶ月?2ヶ月?ぶりだったからな~・・・orz」

 



minica002.png
(ボッチ乙www)




face_r.png
ボ、ボボボボボボッチちゃうわ・・・・・・ってあれ?
 ・・・・・・気のせいか」








mirage007.png
「アイテムは拾わんのか?」


face_r.png
拾わない。だって何もしてないしw」


mirage003.png
「・・・まああの体たらくでは仕方ないのう」







そして帰還(`・ω・´)ゝ

・・・・・・・

・・・・・

・・・











silvia014.png
「おかえりなさ~い」


eterna007.png
「見てたわよ」


minica011.png
「何でアイテム拾わないんだYO!!」>ガルルルルル・・・


face_r.png
(カクカクシカジカ)



minica010.png
「ふ~ん・・・ブレないっちゅうか
 頑固だねぇ親分も(呆)」











eterna001.png
「でも最後、アイテムのあたりを
 ウロウロ
してたじゃない。あれは何?」








face_r.png
!?
 ・・・な、何のことでs




eterna003.png
「あれは何?」


face_r.png
「・・・・・黙秘しm




eterna010.png
「これが最後のチャンスね。
 あ れ は 何 ?















ra002.png
「・・・・・・・・・・・・☆13タマゴがあったら
 拾おうと思ってました・・・」









minica019.png
(あっという間にブレやがった!!)














自分に縁の無いクエだと思っていましたが

期せずして行くことが出来ました(^^

お誘いありがとうございました(`・ω・´)ゝ

そして墜落しまくりでご迷惑をおかけしました(T∀T


※ライドロイド部分の描写は、98%ほど実話です











↓ライドロイドであたふたする姐さん可愛 (ゴキッ!!)ほれ、下のボタンをポチっとせい>ニヤァ


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、そんな事態になるのは予想がつくw(ライド)
何度もやってますけど、墜落無しで私が突破できる確率は50%ぐらいと思ってます

マザーではレイドラがドロップしますね・・・ほかの緊急と違ってサモナーメインじゃないと卵落ちないので超性格は結構レアものとなります

拾わない・・・ぶれませんねぇ
(☆13ドロップ自動拾い設定が追加されたから、それONだったら拾わないけどアイテムパックに飛んできますよー)アクマノササヤキー

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

前半戦は、ホントに全く何もできませんでした(>_<

>☆13ドロップ自動拾い設定が追加されたから

自動で拾っちゃったら仕方ないですよね~(悪笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード