[PSO2] 古のコレクトシート


minica021.png
「昨日の記事のコメントにもあったけどさ」


face_r.png
「うん?」












minica005.png
「コレクトシート、1枚だけじゃなくて
 もっと受けてみれば?」



face_r.png
「ムリ」



dingo003.png
「やる前からあきらめちゃダメっすよ!」


face_r.png
「いや諦めるも何も」



dingo005.png
「?」




face_r.png
「もう5枚受けてるし」



minica010.png
「え?」


face_r.png
「SG使って(?)拡張する気もないから
 何かクリアするか、破棄しないともう受けられない」




silvia015.png
「どんなシートをうけているのですか~?」


face_r.png
「え~っと・・・これだ」






2017041201.png

2017041202.png

2017041203.png

2017041204.png

2017041205.png

























minica005.png
「親分」


face_r.png
「はい」



minica005.png
2016年とか見えるのは気のせい?」


face_r.png
「眼科行け」



minica004.png
「見間違いじゃねーよ!!」



dingo003.png
「期限が切れてるのが4つもあるっす」



silvia001.png
「しかもほとんど進んでないですよ~・・・」




face_r.png
「まあタマゴ(とパフェ)だからとりあえず
 取っといただけだしw」





minica010.png
(呆れて物も言えないYO・・・)












↓進める気が微塵も感じられない・・・、と思う方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・えーっと
ラスベガス、アムチ、アムチ、アムチ、AD森 か・・・うん・・・いつかはクリアーできるな

今週ブーストかかってるからクリアーするなら今ですね・・・マザーシートも終わるから、それが終わるとラスベガスのライドも人が居なくなりそう

コレクト関連はないけど、ギクスガンスラ(因子要因)、レイユニリア欲しさにアムチ行ったらレイリア出たのでついにユニオン防具へ移行可能になりました・・・OP付けれるかなぁ

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

>ラスベガス、アムチ、アムチ、アムチ、AD森

ら「おお、そうだったんですね!」
ミ「ちょっと待て親分。・・・まさか知らなかった?」
ら「・・・・・・ソンナワケ ナイジャナイカ」
ミ(ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・)

冗談(?)はさておき、実は「アムチをソロでクリアする」
という、うっすらとした目標を持っていますので、結果的にいいシート構成かと・・・(マテ
※前回挑んだ時には、最後の最後で耐性に苦しんで力尽きました(苦笑

No title

おはようですー
コレクトシートなんて捨てちまおうぜ!
楽になってストレスも減るってもんよ!

っという事で
今週土曜夜9時からお絵描き大会しますよー
また自分のペースで大丈夫だから
一緒に楽しみましょーw

No title

らの字画伯再び…ワクワクが止まらない!(・∀・)

あっ前回の絵は僕が責任を持ってチームあるばむに入れておきますね!

No title

●桜上水さん
 
☆13ワンダが・・・
☆13ワンダが無ければ
コレクトなんぞ(!)やらなかったんですが・・・!(>_<
 
>今週土曜夜9時からお絵描き大会しますよー
 
!?
・・・ついにその時がきてしまいましたか>ニヤリ
(あ、また早くても22時頃です。間に合うといいなぁ・・・)


●狐火さん

・・・ついにこの日が来てしまいました。
まあ私はたいして面白い絵も描けませんけどねw

>あっ前回の絵は僕が責任を持ってチームあるばむに入れておきますね!

ら「え!?ちょっ!待っ
ミ「OK~www」
姐「うむ、許すwww」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード