[PSO2以外] わっはっは~?


♪今日もどったんばったんおおさわぎ~♪
※けものフレンズOPです、音量注意!




dingo002.png
「あれ?また
 けものフレンズっすか??」
















face_r.png
「あ~、頭が疲れた時には
 これが効くんでな~w」




minica010.png
(・・・ヤバいクスリか何かデスカ・・・??)


face_r.png
「あ、そうだ」



minica005.png dingo005.png
 「?」 「?」


face_r.png
「♪喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても仲良し~♪」の後にさ
 笑い声みたいなの(?)が入ってるじゃん?」
 ※冒頭の動画 20秒目くらいから




dingo005.png
「えっと~・・・「わっはっは~」 ってやつっすか?」


face_r.png
「・・・やっぱ「わっはっは~」に聞こえるよな?w」



minica005.png
「違うん?」


face_r.png
「なんかあれな、「わっはっは~」じゃなくて
 「ふっふっふ~」らしいんだ」





minica008.png
「え~、嘘だ~」


face_r.png
「担当の声優さんのツイートに
 そう書いてあったらしい」





dingo001.png
「おお?おおおおおおお??
 そう言われると「ふっふっふ~」にも聞こえるっす!」




minica021.png
・・・・まじで?
 ・・・・・・・・・・・・・・あ、ホントだ」



face_r.png
「完全に「わっはっは~」だと思いこんでたけど
 確かに言われてみれば「ふっふっふ~」かもしれないなw」




minica019.png
「ってか「ふっふっふ~」にしか聞こえなくなった!」




dingo002.png
「わー、ふーしぎー!」





face_r.png minica019.png
(伝染ってる!?)









「けものは居ても のけ者は居ない」

は、今年のMy流行語大賞有力候補です(笑)









↓わー、君は社畜なフレンズなんだねー!、というフレンズはポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構声優さんは○○と言ったつもりが●●と聞きとられてるみたいなのはありそうですね
例の4コマの元ネタのアニメだと「ウェヒヒ」とか「キュップイ」とかが該当するみたいでw

けもフレは勢い止まらずと言った感じになりそうですね・・・このすば2、アキバストリップ、けもフレと見ましたけど、今期はフレームアームズ・ガールをとりあえず見ていそう・・・そういえばあの4コマ作者の最新漫画がアニメ化決定済みらしいからそろそろ情報はいるかなぁ

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

ら「ルパン・ザ・サード が結構有名かな?」
ミ(いつの話だYO・・・・・)

けものフレンズ、あれで終わり、収束かと思ったら
なんかまだ粘りますねw
あの3D絵は、あれはあれでなんかクセになって良いですけど
他のアニメがみんなあんな感じばっかりになったらちょっと・・・って感じです(苦笑)
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード