[PSO2] ネタが無い


【最初にお知らせ】

リンク1件追加しました( `・ω・´)ゝ
チームメンバーさんがのブログ、新設ホヤホヤ!

イェーラのアークス日常録

お知らせ終わり



face_r.png
(ぼけ~・・・・)


minica009.png
「お、親分・・・ついに認知症・・・・!?」













face_r.png
「わしゃ~まだボケとらんわ!」


minica007.png
「ほんとに~??
 じゃあ次の質問に答えてください」



face_r.png
「いいだろう」



minica002.png
「これの暗証番号は?」つ□ ←キャッシュカード



face_r.png
「え~っと、・・・・・・・って言えるかっ!
 しかも何で持ってる!?



minica003.png
「チッ・・・・」


face_r.png
「油断も隙も無い・・・」








いや最近ADSHしか行ってないので

ネタが無い・・・・


と思って過去のSSをひっくり返して見つけた1枚












【ワンダ(鼻)】

2017040801.png














↓く、くだらなすぎる・・・、と呆れ気味の方はポチっと


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS4だから酷い結果になったブラックニャックの光景動画残したりしてるなぁ・・・
SSとかはたまに撮るだけ撮ってることあるけど、PCじゃないからデータの取り出し方を知らないというw(確認方法はわかるけど、USBとかであれこれどうすればいいかはまだ調べてないという)

前記事の話:元ネタキャラは、座ろうとした人の椅子を抜いて尻もちつかせたり、落とし穴用意したりとかだったので、罠系・・・そして直接武器っぽくない爆発物という発想になりましたw(その元ネタキャラのさらに元ネタ?な同一人物は手作り爆弾も取り扱ってましたからね 爆弾とゴルフクラブと重火器とタンクローリーと弓と人形・・・わー合計すると攻撃バリエーション多すぎ)

ありがとうございます

リンク追加と紹介ありがとうございます。
m(_ _)m

最後のワンダのSS見たとき「未知の事象だと!?」
とびっくりしました。

No title

●版権キャラだらけのアークスさん
 
なんか後で使おう使おうと思って
使われずに溜まっていきます・・・SS
 
むむ・・・元ネタがあの4コマで
その4コマの元ネタがあれで・・・?


●イェーラさん

こちらこそリンクありがとうございます( `・ω・´)ゝ

好奇心旺盛なワンダ達は
たとえ火の中水の中壁の中・・・(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード