[PSO2] うちには関係無いと思っていました




silvia012.png
「・・・・・」


ea001.png
「・・・・・」
















image001.png














face_r.png
「さてここで問題です。
 私は何故吊されているのでしょう?www」





















image002.png




















face_r.png
「正解を!!正解を教えてください!!」










mirage007.png
「・・・Lv80解放」>ボソッ



face_r.png
「え?いやそれは
 うちには関係ない話かと・・・」




eterna006.png
「条件は知っているの?」



face_r.png
「たしか・・・
 [☆13ペットがLv.120][サモナーの極致を追及・Ⅳ のクリア]
 だっけ?」

 ※サモナーの場合です


mirage005.png
「・・・・・」



face_r.png
「だって姐さんとこのワンダ、Lv.120・・・・・居るな
 でもサモナーの極致を追及Ⅳ・・・あれ?
 Suエクスキューブ大量にあるな







eterna004.png
「ということは?」



face_r.png
「・・・・・・・・てへっ♪wwww」

















image003.png












face_r.png
「ぐああぁぁぁぁぁ!!!
 正直すまんかった!!!」











mirage004.png
「アドバンス何周分か、経験値を無駄にしたのう・・・」


minica006.png
「せっかく老骨に鞭打ってクエ行ったのにねw」



mirage003.png
「ん?」



minica031.png
(この時あたしは自分の運命を悟りました)






















img013.png


















silvia012.png
「・・・・・(いつも通りだった)」


ea001.png
「・・・・・(いつも通りだった)」











関係ないと思っていたら

既に解放条件を満たしていたという・・・











↓うっかりにも程がある!、と思わざるを得ない方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病人かと思ったら次の記事ではお仕置きされてる光景だった・・・なにをいt(ry

私は逆をやらかしましたね
基本倉庫に全クラスキューブを置いてたんだけど(キューブ入手時にしまえるように)、Teだけオーダー解放ピッタリ分しかなかったので代品倉庫に置いて解放したんだけど、Teメインキャラまで解放してしまったので、約レベル81まで上げないといけなくなりましたw

レベルは全クラス解放できましたw(ただし該当キャラクラスが75付近にレベルないと該当クラスのコフィオーダー出ませんね)
サポパもマスターキャラのレベル依存なのでマスターはBr60代ですけど76にはなりましたw(Raだけ80なりました)

No title

●版権キャラだらけのアークスさん

ら「理不尽な仕打ちに憤りを覚
姐「ん?」
ら「ナンデモナイデス」

足りない!はしんどいですね(~_~;

実はクラスキューブが解放条件、というのが
少しモヤっとしています。というのも
前に幾つか、エクスキューブに交換してしまったので・・・(苦笑
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード