[PSO2以外] またもやダウン・・・


ここ数日、更新が滞っていましたが

またもや風邪でダウンしてしまいました(T-T

こんな短期間で

2度もダウンするのは珍しい・・・




minica008.png
「やっぱりもう歳・・・」


face_r3.png
「シャラ━━(#゚Д゚)━━ッ・・・ゲホッ!!ゴホッ!!!」



minica026.png
「無理すんなおっさんwwwww」


face_r.png
「ぐぬぬぬぬぬ・・・・・・」





↓無理すんなおっさん・・・、と思う方は怒らないからポチっと (^^#


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下ネタネギでここはどうよ?
ブッスリとさ!!

No title

ドンマイです(´・ω・`)
そういう年もありますよ・・・
私も年に一回必ず死ぬレベル(最高記録43.2度)の高熱でても生きてますから大丈夫ですって(意味不明

No title

体調が悪い時は無理せず
ゆっくり休んでいきましょ~

風邪防止テクというわけじゃないですが
食事や何かを口に入れるときは
うがい手洗いを徹底すると風邪に
強くなりますよ( ^з^) _旦~~

風邪で辛い喉をスカッとしたい!そんな時には

まずお湯で作る粉レモン飲料、ヴィックスドロップのレモンorオレンジ味、お好みではちみつを用意します
ヴィックス1袋(5個)と粉飲料1杯分を入れてお湯を注ぎ、スプーンなどでかき混ぜてから飲み込みます

喉にヴィックスの効能がスーっと来ます・・・注意事項は湯気が目に入らないようにしてください しみますよ?

以上、ヴィックスなめても喉辛いから風邪の時に作って飲んだことがある飲料の紹介でしたw
もしやる場合はお湯を注いだ後早めにお召し上がりになってください・・・きっと湯気で成分逃げてますw

こんばんは!

あやや・・・だいじょぶですか?;
こじらせると中々治らない風邪なので、
無理せずしっかり休養をとってくださいねー;

No title

●774さん
 
よ~し!ブッスリといっちゃうz
・・・ってそれ下ネタちゃう!下○田や!!w
 
しかも、おいら深○に縁があるから
使うならそっちや!(錯乱
 
 
●アカツキさん
 
ちょっ!?それアカン!
 
デスマソルジャー(!?)でも
本気で死んでしまう高熱!!(>Д<!?
 
 
●桜上水さん
 
強制休みになってしまいました・・・
 
あ~、そう言われると
在宅勤務になってから、手洗いうがい
ほとんどしなくなったかも・・・


●版権キャラだらけのアークスさん

むむむ、そんなレシピ(?)が。

いつも真っ先に喉をやられるので
切り札になるかもしれません(`・ω・´)ゝ


●マナ社長

いつも1回風邪を引くと、その後
最低数ヶ月は大丈夫だったんですが
今回は2ヶ月連発(?)でした・・・

ミ「だからもう歳だってば~www」
ら「・・・風邪うつすぞコンチクショウ」
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード