[PSO2?] 画伯



minica007.png
「あっ、らの字画伯~~!www」


face_r.png
「え?・・・・・!?
 (ちょっ!ま、まさかアレが流出したんじゃ・・・)
 な、何のことですか??」 >フスー (´ε`")

















minica007.png
「ふ~~~ん・・・・・あっそう。
 親分じゃないんか~・・・。じゃあ
 アレ、公開しちゃってもいいかwww



face_r.png
(まずい、非常にまずいですよこれは)
 ・・・さ、参考までに
 アレって何だか見せてくれないかな~??(汗)」




minica002.png
「・・・・・コレ♪」>ニヤリ



face_r.png
ぐあっ!?・・・・・・・(滝汗)
 こ、これはですね、公開しては
 いけないアレというか危険物というか





colt007.png
「何を公開するのですか?」


silvia006.png
「どうしました~?」


face_r.png
「な、何でもナい!!
 何でモないアルヨ!!」



silvia013.png
(えっと・・・無い・・・アル・・・?)





minica026.png
「おっと、客さんもいらっしゃったし、じゃあ・・・・
 ・・・ところで親分
 あたしの下僕になりたいとか言ってなかったっけ?w




face_bl.png
「誰が言うかボケ」



minica026.png
ザ・公開処刑!!





face_r3.png
「ぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!
 やめろおおおおぉぉぉぉ!!!」


















2017033103.jpg



















colt015.png
「こ、これは・・・・・」
 


silvia012.png
「き、気持ち悪いです~・・・」




ra010.png
「あああぁああぁぁ・・・・・・」




minica015.png
らの字画伯による、
 「ラッピー」 です!wwwww」





colt005.png
「え?」


silvia011.png
「え?」



ra002.png
「ごめんなさい、なんかもうごめんなさい」





minica009.png
「そしてこの絵は、更なる進化を遂げます







face_r3.png
「ダメ!!あれはほんとダメだってあれは!!!
 アーーーーーー!!!!















2017040101.png













silvia009.png
「きゃぁぁぁぁ!!」



colt002.png
「う、うわぁ・・・」





ra004.png
「ああそうさ!おいらが らの字画伯さ!!
 もうどうにでもしやがれコンチクショー!!!」アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!(゚∀゚)





minica008.png
(あ、壊れた)










昨晩は、桜上水さん主催の

「お絵かき大会」

にお誘いがあったので、
・・・・・こっそりストーキングしていました(マテ


が、見てたらなんか面白くなってきて

酔った勢いで
「これは何か描かねば!」

という間違った使命感が芽生えた末に乱入・・・あの惨劇ですw


・・・実はですね、絵なんて描いたの

十数年ぶりですw

(あれが絵と言えるのか?という意見はゴミ箱にポイ)



何せ図工・美術の授業ですら、絵を描くのが大っ嫌いで

高校進学時に、美術が選択授業になった時

「も、もう絵を描かなくていいのか・・・っ!!」

と、心の底から嬉しかったくらいですから(笑)



ちなみにゾンビ化(?)してる方は

私がUPした僅か数分後に、会場の職人(!)の手により

速攻で加工されたものですw(何だこの職人集団・・・)




いやでも酒を噴くほど笑ったのは久しぶりでした(笑)

(&自分で描いたのも 「キモッ!www」 と大笑い)


お誘いありがとうございました( `・ω・´)ゝ



また次回があるのか・・・?

新たな惨劇が生まれてしまうのか・・・?








↓何だあのクリーチャー・・・、と恐怖した方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後に良い締めが入りましたw
ラッピーの羽をパタパタさせてるところが上手く表現されている良い絵だと思います!

おはようございます

ナイツオブラウンド♪のイェーラです。たしか初カキコだったと思います。
着色前の時点でラッピーだとわかりました。かわいいです。
徐々に上達していくと思いますので大丈夫ですよ。

No title

いやっほいこんにちは!
はじめましてです!!お絵かき大会たのしそうですねぇ!
色塗り後は立体感があって、なんかかわいいです!

あと僕、大変なことに気付いたみたいで…えっと…
ラッピーなのにクチバシ青いですよね!?
これにはどういった意味が…!?ま…まさか…!!?

No title

ホホホ(o´∀`o)

色を付けたのは私ですw
配色は直感です直感(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

また楽しもうねーw

No title

おもしろかったようですねw ラッピーの特徴が出ていてすごくわかりやすかったです・・・カラーの方だったらわかりにくかったかもしれませんがw (この着ぐるみがアリーナで攻めてきたら・・・バイオハザードかな?w)

PCのお絵かきサイトでも使ったのかな?マウスやペンタブだと紙に描くのとは全然違う感じになったりしますよねぇ・・・

No title

これはあれですか、私のお絵かき練習以前の絵を晒せと言うふりですね・・・?!
2枚目なんかすごい立体感出てますね(*'ω'*)
ラッピーだと分かればよかろうなのだああああああ!(カーズ風味

No title

●黒羊さん

見学だけのつもりが、うっかり描いてしまいましたw

ラッピーと言われればなんとか
それっぽく見えなくもないものができたのは
ある意味奇跡です(苦笑


●イェーラさん

いらっしゃいませ~ ^^) _旦~~

ラッピーにみえましたか(~_~;
しかし、まさか
絵を描くことになるとは思いませんでした・・・

上達ですか~?どうでしょうね~。
上達してしまうと、気味の悪い恐怖のクリーチャー画で
みんなを恐怖の渦に巻き込むことができなくなっt



●ハッピー銀子さん

いらっしゃいませ~ ^^) _旦~~

実は最初は「絵・・・?」と、少し気乗りしなかったのですが
行ってみたら苦しくなるくらい笑いましたww

あ、ちなみに色塗りはコメントにあるように
他の職人さんの仕業ですw


●桜上水ナミさん

ゾンビ化(?)の張本人ハッケン!!w
お誘いありがとうございました( `・ω・´)ゝ

まさか十数年ぶりに絵を描くことになるとは・・・


●版権キャラだらけのアークスさん

あれが襲いかかってきたら・・・・
なんか撃っても撃っても怯まなそうです>ガタガタブルブル・・・

色塗りは桜上水さんの仕業ですが
絵自体は、単にペイント+マウスで描いてます(笑)


●アカツキさん

晒してすっきりしましょう(悪笑

HAHAHA、あの集会は、上手けりゃいいってもんじゃないのですw
(だからって下手なら良いのかと言われると)

一応、ラッピーと言われればそれっぽくも見える
・・・というレベルのものが描けただけでも奇跡です(ぇ
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード