[PSO2] 独極訓練:天極と地極


最近、

「レボルシオコレクションで、春の☆13ワンダGETキャンペーン♪」(?)

という明確で現実的な目標が出来たため
PSOにINする意欲が湧く → PSO関連記事が増えています



minica025.png
「んで今日のネタは?」


face_r.png
「独極訓練:天極と地極 だ」















minica015.png
「あ~、前に挑んで泣きながら帰ってきたアレねw」


face_r.png
泣いてないわ!!
 ・・・まあキツいし途中で面倒くさくなってな~w」




mirage005.png
「途中で面倒になってのう」



minica010.png
(ダメだこいつら、早く何とかs)






face_r.png
「ここでも低火力なのがネックだよな~
 とにかく時間がかかってしょうがない」





mirage004.png
「ふむ・・・そろそろ再戦してみるかのう?」


face_r.png
「コレクトシートにあるロックベアも出るみたいだし
 久々に行ってみるか。」




minica008.png
「ボコボコにされてきてね~w(いってら~)」



face_r.png
「逆やで」




mirage003.png
「・・・・・」


minica026.png
「・・・・・」




face_r.png
「ごきげんよう、さようなら」





















エクストリームパスは腐るほどあるので

久々に行ってみました。

(コレクト用ロックベア?が出るとの情報があったので
 そっちが目的です)




雑な感想
 
STAGE
● 1~7 [楽勝?] : あれ?敵、こんなに弱かったっけ・・・??
● 8 [死闘] : 肝心のロックベアが出るここだけ、何でこんな激戦なんだ!!
● 9 [楽勝?] : あれ?敵、こんなに(略
●10 [死亡確認] : 互角に戦えてたのに、一瞬油断したらやられた・・・




う~ん、前回挑戦した時ほど、絶望的ってことはなかったです。
(もしかして「難しすぎる」とかで、弱体化が入った・・・??)



でもやっぱり、あのフィールドの狭さが致命的に苦手です(T-T
ペットの攻撃が届くギリギリまで距離を取るのが
基本的な戦い方なので・・・







↓なんだそのキャンペーン・・・、と思わなくもなかった方はポチっと

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10の深淵なる闇のオーバーエンド縦斬りは恐怖ですよね・゜・(ノД`)・゜・

一番最初にチャレンジした時、避けそこねたら1300っていう即死級のダメージで笑いましたw

最初の四人も短期決戦で倒しにいかないと即死級の攻撃が飛んでくる
アンガをさっさと倒さないとディーオヒューナルとの挟み撃ち
そして最後の深淵なる闇のオーバーエンド縦斬り
10こそまさに地獄!

弱体化はさすがにしてないとは思いますよ
きっと、らの字さんの腕前が上がったんですねヽ(*´∀`)ノ

No title

装備の強化が敵の弱体化につながる!

実はまだ10をクリアーしてないんですよねぇ・・・RaHuでやってジャマーのせいで弱いのがさらに弱体化されて私じゃメイトが切れて乙女使用不能が先に来て最終的にやられます
今ならボスにしか効果ないイデアルからユニオンARになって対処しやすくなってますが、挑むのはもう少し先にしそうです・・・ユニオンランチャーOP付けれるかなぁ

ちなみに前に言ったリンガについてはマッシブで必死に狙ってサテ撃ってる間と次の犬夫婦にメイトゴリゴリ持っていかれて、メイトなしでガルグリを気合で倒すのが恒例でしたw

No title

●狐火さん
 
おっと、お元気ですか~(´▽`)ノシ
 
たぶん「最初の4人」でやられた気が・・・?(TдT
あれ以上激しくなったら、クリアできる気がしません(苦笑
 
ら「腕前が上がったらしいぞ?」>ニヘラ
ミ「ペットが強くなっただけっしょwww」
ら「ぐぬぬぬぬぬ・・・・」
 
 
●版権キャラだらけのアークスさん

ミ「なんだ~、結局装備じゃんwww」
ら「いや、姐さんの装備、たしかもう1年以上変わってないぞ?」
ミ「・・・・・え?」

姐「ふむ、ではそろそろ新調かのう?(威圧)
ら(いかん、眠れる獅子を起こしてしまった!)

ああ・・・Raはきつそうですね・・・
脳内シミュレーションしたら、フルボッコにされました(笑)

いつかはクリア・・・できるかなぁ?w
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

PSO2キャラ紹介
 Name:コルト
 Ship:07
 Class:Ra/Hu


うちの稼ぎ頭。
温厚で真面目だが、
銃談義になると
危険な本性が・・・

隊員たち(サポートパートナー)

wara_m.png  Name:
   ミラージュ・アスティ
 Ship:07
 Class:Su/Te

酒をこよなく愛する暴君(?)。 傍若無人かつ
悪い意味で超マイペース。
が、意外と部下思い・・・か?

子分たち(サポートパートナー)
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード