[PSO2] 全事象演算機


コレクトシートを進めるため
今日もせっせとADSH



face_r.png
「ADSHってさ、正直やってると眠くなるんだけど
 ヤツが出てくるとちょっと緊張感が出るよな」



colt001.png
「はい」


minica006.png
「え?誰?」













face_r.png
「全事象演算機 w  コレ → ang01.jpg



minica025.png
「・・・・・なにその全自動洗濯機みたいなノリ」


face_r.png
「いやだってあいつ、いつも計算してるし。」



colt005.png
「言っていることもよくわからないですね・・・」




face_r.png
「これは僕の望んだ解では無い」って
 望んだ解だけ出るんだったら誰も苦労せんわ!」



minica026.png
「そうそう! 「抵抗をするなぁぁぁ~~!!」って
 無茶言うなってのwww」


















ang01.jpg
ゴゴゴゴゴゴ・・・・・










colt011.png
「あ!ふ、二人ともその辺d






face_r.png
「式にゴミが!」じゃね~よ!それ
 自分のミスだろ!www」




minica026.png
「僕は検算中だ」って
 しっかり検算しろってのwww」















ang01.jpg
「終わりは、かく示さん」






ウボァァァァ!!!!












ファルス・アンゲル君よ
数々の死線をくぐり抜けたソルジャーが
いい格言を教えてやろう


「プログラムは思った通りには動かない
 書いた通りに動く」









↓魂の叫びを聞いた方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

締めの言葉がやたらと格好いい!!w

親分さんが格好いい

全自動洗濯機って(笑)
ゴロ良すぎです!
親分さんの格言、歴戦の企業戦士って感じがします(・o・)

No title

●黒羊さん
 
ら「フッ・・・・格好いい・・・か」>ニヤニヤ
ミ「本当は
  「プログラムは思った通りには動かない
   書いた通りに動く(泣)
  っていう嘆きなのにねwww」

ら「ダメ!それ言っちゃダメ!!」
 
 
●わたあめさん
 
「全事象演算なんとか~」って聞いた時に
ふと思い浮かんだもので・・・(苦笑
 
あの格言は、
たぶん同業者には結構有名・・・かも?w
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード