[PSO2] 札束ビンタ?


mirage009.png
「ついにやってしもうたか」


face_r.png
「仕方なかった」











minica015.png
「何?何したの親分??」>ニヤニヤ


face_r.png
「・・・何ニヤニヤしてんのか知らんけど
 犯罪の類じゃないからな?」




colt004.png
「えっとね・・・」



eterna001.png
「アイテム欲しさに
 リアルマネーに頼ってしまったんだって(呆)」




minica010.png
「え?」


face_r.png
「言い訳、いいっすか?(゚д゚)ノ 」



mirage005.png
「遺言か?かまわんぞw」


face_r.png
「リアルマネー使った挙句
 天に召されてたまるか!!」




eterna007.png
「で?なに?」



minica021.png
「それよかさ、まず何やらかしたん?」



colt005.png
「コレクトシートをね、ACを使って進めたんだって」



minica010.png
「え?そこまでして何か欲しがってたっけ??」



eterna001.png
「・・・☆13ワンダね」


face_r.png
「・・・☆13ワンダのコレクトシート進めてたんだけどさ」


minica005.png
「コツコツやってたね~」






face_r.png
「ADSH森林 7周して、全部ファング夫妻ってどういうこと??」

※ロックベアが出ないとシートが進みません












minica008.png
「そりゃ物欲センサーっしょ」


mirage005.png
「物欲センサーじゃな」


eterna007.png
「物欲センサーね」


colt002.png
「物欲センサーですね」






face_r.png
「もう居ることが前提か!!
 ・・・・・でも、居るよな!!ゼッタイ!!(滝涙 」




mirage001.png
「ふむ、それで心が折れた、とな」


face_r.png
「う~ん、それもあるんだけど」



minica005.png
「?」


face_r.png
「特に焦ってはいなかったんだけど
 1つ問題が発生してな・・・」




eterna001.png
「問題?」


face_r.png
「☆13ワンダGETしたら、育成に使えるようにって
 タマゴを大量確保しておいたんだけど・・・」




minica004.png
「・・・・・ぬあ!?
 倉庫がタマゴだらけだYO!!」




face_r.png
「そう、もう溢れそうなんだ・・・
 ここまで手間取るとは予想外で・・・」




eterna001.png
「それでACに頼ったのね」



colt002.png
「何かすみません・・・」


face_r.png
「何とか1つGETできれば、育成でタマゴも減っていくだろうから
 コレクトにAC使うのはこれが最初で最後。
 あとはのんびり行く予定だ」













<●><●>
じ~~~~~・・・・・








使ったのは500ACなので

札束ビンタではなく、コイン投げですねw








↓やはり・・・居るのか??、と思わざるを得ない方はポチっと


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

居るわね…
ちょっとゾクッとしてしまいました

No title

札束ビンタ、コレクト で esのコレクトゲージチャージにフル課金したのかと・・・アレ?1回100ACだっけ?じゃあ、フルか(ほぼ利用してなくて忘れる)

ADの最後のボスは2択ですからねぇ・・・
自分も旧レイシートかな?今のシートだとゼッシュになってるマグデバイスドロップが4種類ぐらいに武器ごとに分かれてましたが、ブリュのXH帯を倒すのにAD採掘に行って7連ヴァーダーとかされた記憶ありますね<もう出ないから道中ほぼ無視で進んでヴァダ出てカプもどんどん減ると

対処法としてソロエクスに出てくるブリュを狩って破棄って方法も使いましたね・・・天極と地極に居るらしいですよ・・・Lv80ロックベア・・・

No title

●わたあめさん

脅かしてしまいました(>_<

いや絶対居ますって・・・

実はこの後、オチ(?)がありまして
100%になった直後のADSHで
道中とボス、2回出てきやがったんです(怒


●版権キャラだらけのアークスさん

私も今回初めてACで進めたんですが
1日に5回?まで?みたいですね。

そうですよね・・・確率50%なんですよね・・・
信じられませんがw

ん?ということは・・・7回連続ハズレの確率は・・・
・・・約0.8%!?( ̄Д ̄マジカ!!

天極と地極・・・・・また死闘に・・・>ガタガタブルブル
プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード