[PSO2?] 4コマ:アリーナ参加物語(4)

過去話
 アリーナ参加物語(1)
 アリーナ参加物語(2)
 アリーナ参加物語(3)



4komaB_017a.png



4komaB_017.png

これはフィクションですよお!










あかん、タイトルと内容が合ってなかった・・・(苦笑
















・・・・と、ここまで書いておいてなんですが

今はアリーナからちょっと距離を置いています(~_~;



実は調子に乗って

20回くらいランクマッチに参加してみたんですが

戦績:3勝17敗

勝率15%ってwww

しかも負け方はほぼ惨敗、と

これもう、明らかに私がお荷物ですwww(泣


・・・いや~・・・もうあれですよ

私と一緒の組になってしまった方に

申し訳なくて申し訳なくて・・・orz




ということでちょっとバトルアリーナは、

行き難くなってしまいました・・・。








↓天使さん、どこかで見たことあr・・・ウワマテナニヲスル!!、という方はポチっとしてくださいねえ♪

スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・だから、あんなに銃に拘ってたのか・・・。

バトル怖い・・・。
行ってみようかと思ってましたが、コレを見るとちょっと腰が引けてしまいますのう・・・。

No title

ランクマッチどんまいです!
その時の運もありますから気にしないで
大丈夫ですよ~慣れてきて
周りをみる余裕が出てきてからが本番です!

私的には2~4回やって休憩しつつ
敗因を探したりすると上達が早いかもですよ(*´▽`*)
*連続で何戦もすると疲れちゃうからね


っというわけで現在ツイッター上である
企画を進行中です!

ミニカちゃん!今日中にツイッター
復活or再登録で私をフォローするのだ!

No title

むー腕利きしか残ってないのかなぁ・・・

メンテ前だったなら報酬期間で人が減った分濃いメンツが残ってた可能性(チャレだと始動ソロ勢とかいるぐらいですし、そのレベルの以外はドゥモニへ行っていた可能性)
メンテ後なら・・・それだけ分母が減ってるのかなぁ・・・

開始してしばらくは映りませんが、MAPに敵も含めた位置が表示されるので、MAPをチラ見しながら警戒できればある程度不意打ちは防げるはず(まあ、なんか目の前に敵がいるのにMAPに映ってなかったのを体験したことあるので、条件によって映らないのかなぁ)

そして一つ上にある企画とやらが気になる・・・持ってたツイッターIDは忘れちまったw

No title

●黒羊さん

しまった
脅かすつもりはなかったのですが・・・(>_<

実戦で思ったのは
まず、3種の武器の基本的な操作ができないと
色々よろしくないなぁ~ということでした(笑
(武器を選んでいる時間がかなり無駄)


●桜上水さん

そう言われると、確かに
10戦くらい一気にやった気がします。
(後半は混乱しながら・・・)

ただ負けるだけだったら
ここまでへこまなかたっと思いますが
何せ惨敗続きだったもので・・・(~_~;

おろ?また悪だくみイベントですか?w

ツイッターは復帰させてみました( `・ω・´)ゝ
(なんと登録は2012年・・・)


●版権キャラだらけのアークスさん

どうなんでしょうねぇ・・・?

ランク初参戦だったので、
こういうもんだと思っていたのですが??

まあぶっちゃけ、下手なんですよ(笑)
こればっかりはどうにも・・・
そしてMAP全然見てませんでした(マテ

(企画、何でしょうね?)

プロフィール

らの字ASI

 管理人 :
  らの字ASI


ある時は
  PSO2で実弾をぶっ放ち
またあるときは
  時刻表を見てニヤニヤする

その正体は・・・・・


はい、ただの
飲んだくれ乗り鉄SEです
(*´Д`)⊃ モウノメネーヨ


こんなページでよろしければ
リンクはご自由にしていただいて構いません。

また、相互リンクも歓迎です
(^^

4コマ
61~
51~60
41~50
31~40
21~30
11~20
01~10
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
カウンタァ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード